ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

広くてゆったりくつろげるラグジュアリーカウチソファ

幅も奥行きも広々とした、贅沢なくつろぎを感じられる大型カウチソファをお探しの方にオススメのソファがあります。

スケールの大きさだけでなく、デザインの美しさ、そして何より”座り心地の良さ”が人気の理由です。

「座り心地革命/LA カウチソファ」

LA _DSC8718_s
LA カウチソファ W3300
W3300 D1100-1800 H830 SH360
¥1,088,000(税込)

▼圧倒的な『広さ』

奥行き110cm!
匠ソファの中で最も深いサイズになっています。
 背の高い方はこれまでにないフィット感を、小柄な方はソファの上で床座りのようにくつろげる心地良さを楽しめます。

LA _DSC8741_s

座面クッションには、国内最高級の超高密度ソフトウレタンを贅沢にたっぷりと使用。
さらに特殊な加工で高密度ウレタンをふんわりと膨らみをつけた形状に。

ふんわりもっちりとした心地良い弾力で、”心地良さ”に加えて柔らかくもしっかりと支えられている”安心感”も与えます。

▼細部へのこだわり

LA _DSC8774_s

幅広のアームデザインもLA SOFAの特徴のひとつです。

アームをよく見ると、上面・側面・内側がふんわりと膨らんでいます。
ここにも国内最高レベルの高密度ウレタンを分厚く使用し、さらに座面と同じ特殊加工で高密度ウレタンを山なりに膨らんだ形状にして使っています。

アームのボリューム感が増した分、格段にソファのラグジュアリーさが増します。
また、ソファに座っている時にアーム側を背もたれにしても高密度ウレタンが身体をサポートしてくれます。

LA SOFA オーナー様邸のご紹介

LA DSC_0494_R

la-dsc_1117_r

LA K17031904_R

LA ka1703256

LA K160618014_R


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら
LA バナー2

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ