ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ゆったり座って映画を観たり、カラオケをしたり、長時間座っていても疲れません。」お客様の声/匠ソファ(586)長野県Y様

長野県Y様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ 別注W3280」

ふんわりもっちりとした”底突き感ゼロ”の心地良さで人気のモダンソファ。

20170917122747628_R

Y様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼Y様邸納品事例はこちら
LB IMG_1695_R

『ネットでHPを見て、青山のショールームへ伺いました。』

セカンドハウス用のL型カウチソファを探しておられたY様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地。』

国内トップクラスの超高密度ウレタンを含む積層ウレタンが生み出すLB SOFAの“底突き感ゼロのシートクッション”の心地良さ。

そして優しく包み込み身体のラインにフィットするRIANフェザークッションの心地良さをお気に召して頂けました。

『細かいサイズ等こちらの希望にできる限り沿って下さろうという姿勢。』

Y様のご希望の用途に合わせて、サイズ別注やクッションの追加でご注文くださいました。

幅や奥行に関してサイズ別注可能ですので、ご希望がございましたらY様のようにオリジナルのサイズでソファをお作り出来ます。
(※無垢ソファはサイズ別注不可)

『ゆったり座って映画を観たり、カラオケをしたり、長時間座っていても疲れません。』

底突き感の少ないクッションでは長時間座ったままでもお尻が痛くなったりすることが少なく、快適におくつろぎ頂けます。

映画やカラオケなど、長時間お楽しみになられるには座り心地にこだわったソファは必須ですね。

お喜び頂けて何よりです。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ