ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ダントツの座り心地」お客様の声/匠ソファ(583)埼玉県M様

埼玉県M様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD カウチソファ W2900 ウォールナット」

20170903130211975_R

ワンアーム・ワンシートのスタイリッシュ無垢ソファ。

M様は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼M様邸納品事例はこちら
LD DSC_0575_R

『インターネット』

ご新築に合わせてソファを探されていたM様。
インターネット検索で匠ソファを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『デザインと座り心地』

最高級ウォールナット無垢材を使ったアームテーブルと、フラットなワンシートのスタイリッシュなデザインをお気に召して頂けました。
圧迫感が少なく、それでいて無垢材のアームと背面がインテリアのアクセントにもなります。

そして、超高密度ソフトウレタンを含む高密度ウレタンを5段階で積層した特殊なハードクッションの座り心地。
硬めなのに長く座って居てもお尻や腰への負担が少ない座り心地は、硬めのソファで長くくつろぎたい方に最適です。

『他にも有名なショップを回りましたがダントツの座り心地でこれだ!と思った。』

大変嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
有名ショップのソファとも比較され、匠ソファが最もこだわっている座り心地の良さを感じて頂けました。

『背面が少し高くなっているので、しっかり頭も支えられて、テレビを見ながらつい寝てしまう程です。』

背クッションには高密度ウレタンを内蔵しており、頭を後ろに傾けると支えてくれるようになっています。
ソファに座ってちょっと”うたた寝”をするにはちょうど良いですね。

『高いけど最高の買物ができました。』

匠ソファは素材から構造まで、長く使って頂くことを想定した品質でお作りしております。
ソファカバーの「宅配クリーニングサービス」をはじめとした「匠ソファオーナーサービス」もご用意しておりますので、ご購入後も安心して快適ソファライフをお過ごし頂けます。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ