ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

インテリアはカラーで決まる!上質な産地直輸入ファブリック

匠ソファでは多彩なファブリックをご用意しております。

ソファのファブリックは非常に重要で、それ次第でソファが何倍も素敵に見えたり、逆に残念な仕上がりになってしまうこともあります。

「RIAN-利庵」シリーズ専用のファブリックの中でも特にオススメなのが“産地直輸入の高級ファブリック”

他に類を見ないハイグレードファブリックは、圧倒的なコストパフォーマンスの高さで多くのお客様に選ばれています。

「RIAN-利庵」専用
産地直輸入の高級ファブリック

RIAN Fabric バナー

ヨーロッパ(イタリア、ドイツ)から産地直輸入で仕入れた匠ソファオリジナルの高級ファブリックです。

発色の良さ、表情の美しさ、手触りの良さ、すべてに於いてトップクラスのファブリックは見応え十分です。

<AGIO(アジョ)>

AGIO1701

ベルベットのような優しい肌触りと深い色合い、艶感のある程よい光沢が特徴のイタリア生地。

ヨコ糸にビスコースとコットンをミックスした糸を使い、サラリとした心地良い肌触りを表現。

タテ糸には数種類のコットンの紡績糸と、光沢のあるポリエステル糸を使用。

洗練された上質な生地です。

<ARTIGIANO(アルティジャーノ)>

artigiano

しっかりとした織の表情で重厚な存在感を放つイタリア生地。

肌触りの良いコットン、強い繊維のリネン等の天然繊維に加え、ビスコースやアクリル、丈夫な化繊であるポリエステルをミックスした味わいのある糸になっています。

デザインと機能性のバランスを兼ね備えた高級ランクの生地です。

<FEDER(フェダー)>

FEDER

柔らかな肌触りと、ファブリックのトレンドである複数の色糸を使用したミックス感を表現したイタリア生地。

それぞれの糸の表情により、ナチュラルな素材感を感じさせてくれます。

<FLOCKE(フロッケ)>

FLOCKE

モール糸による優しい手織りと複数の色糸をMIXした豊かな表情を持つ、ドイツ製ハイグレードウォッシャブル生地。

ご家族で洗えるだけでなく、耐光堅牢度も高いため経年での色褪せも少ないハイパフォーマンス生地です。


▼RIAN専用産地直輸入ファブリック紹介はこちら
RIAN Fabric バナー


▼匠ソファ納品事例はこちら
納品事例バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ