ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座って、はっきり違いを感じました。」お客様の声/匠ソファ(601) 東京都F様

東京都F様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム3P」

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さが人気のモダンソファです。

20171111165653640_R

F様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼F様邸納品事例はこちら
LB DSC_0232_R

『HP』

ソファをインターネット検索で探されていた際に、匠ソファを見つけられたF様。
東京青山店にご来店くださいました。

『座って、はっきり違いを感じました。』

ありがとうございます。

昨年の発売以降、圧倒的人気NO.1の「贅沢空間/LB SOFA」。
人気の理由はずばり「座り心地の良さ」です。

「これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地」をテーマに、試行錯誤の末完成した座面の「底突き感ゼロクッション」と背面の「RIANフェザークッション」。
座った瞬間に上質な心地良さに包まれて、その心地良さのまま長時間快適にくつろぐことが出来ます。

『また、外国製のものより、日本の住宅事情に合った飽きのこないデザインも良かったです。』

日本のソファブランド、日本人デザイナー、日本の職人によって作られる「匠ソファ」はサイズ感ももちろん日本仕様です。
大きな間取りに対応したサイズからコンパクトサイズまで幅広くご用意しておりますので、ベストなサイズをお求め頂けます。

『大変満足しています。座面の広さ、座りごこち、全て良い感じです!』

ゆったりとした奥行きと豊富な付属クッション、底突き感ゼロの心地良さ、全てが最高のリラックスソファを作り出しています。
ご満足頂けて大変嬉しく思います。

『このような素晴らしい商品をご提供頂きありがとうございました。』

こちらこそ、数多くあるソファの中から匠ソファをお選び頂けたこと、ご満足頂けたことを光栄に思います。
ご購入後は「匠ソファオーナーサービス」で快適なソファライフをバックアップして参りますので安心してお使いくださいませ。
★匠ソファオーナーサービスはこちら


F様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ