ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

使う喜び、感動のくつろぎ体験

匠ソファが家に届くと、そこから始まる「快適で心地良い上質なリラックスタイム」。

座った瞬間に身体を優しく包み込みながらも、体重をしっかりと支えてくれる安心感。

「とにかく座り心地が良い!」
「リビングに居る時間が長くなった!」
「匠ソファが届く日を、遊びに来る両親も楽しみにしているんです!」
「新築時に購入した家具の中で一番高価だったけれど一番自慢の家具です!」

匠ソファショップには日々オーナー様からお喜びの声が届いております。

最近ではご購入くださったオーナー様からお客様をご紹介頂くことも増えてきました。

匠ソファのこだわり

▼感動の座り心地

LB ソファ08_Sサイズ

匠ソファブランド開始時より「感動の座り心地」をテーマに座り心地を開発してまいりました。
シンプルな表現ですが、それ故に、妥協の出来ない「本物」を作るということにこだわっています。

座った瞬間に“違い”を感じて頂きたい。
そして、長時間座ったあとにもソファから動きたくないほどの“居心地の良さ”を感じて頂きたい。

匠ソファはラインナップしているソファ全てが「感動の座り心地」を軸として、多種多様な座り心地に仕上げています。

国内最高級の高密度ウレタンを含む積層ウレタンによる深みと弾力のあるストローク、そして気持ち良さを追求したRIANフェザークッションが最高のリラックスタイムへあなたをお連れします。

映画を見るのが好きな方、とにかくダラダラと横になってくつろぎたい方、姿勢を崩し過ぎずにくつろぎたい方・・・

あなたに合うソファがきっと見つかります。

▼長く愛されるデザイン

ld-%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb

シンプルでコーディネートしやすく、流行に左右されず飽きの来ないデザイン。

匠ソファ「RIAN-利庵」シリーズのソファは全て「家具デザイナー/岩倉榮利」が手掛けています。

LD_A1_s

シンプルでありながらも大胆なシルエットとこだわり抜いたディテールから発せられる上質感は圧倒的で、このソファ一台でお部屋を今よりももっと素敵な空間に変えてくれます。

オーナー様邸の納品写真を集めた「納品事例」も随時更新しております。

日本の住宅バランスに合った匠ソファのラグジュアリーな世界観をお楽しみください。

★匠ソファ納品事例ページはこちら 

▼安心のアフターサポート

LA _DSC8774_s

全商品が「10年保証」付き、さらに「匠ソファオーナーサービス」でご購入後も匠ソファショップがあなたをサポート致します。

是非、長年に渡ってご愛用ください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ