スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

ソファコンシェルジュのいるソファ専門店

匠ソファショップとは?

匠ソファショップは京都発祥の国産ソファブランド「匠ソファ」の専門販売店です。

ここでしか体験出来ない「感動の座り心地」を存分にお試し頂けます。

店内では専門的な知識を持った「ソファコンシェルジュ」がご対応致します。

ご予約について

匠ソファショップにご来店頂く際のご予約は不要です。

土・日・祝日の昼から夕方頃は込み合う場合がございますので、ゆっくりとご覧になられたい方は平日か土・日・祝日の午前中がオススメです。

尚、ご予約を頂けますと優先的に接客対応をさせて頂くことが出来ます。
じっくりとソファコンシェルジュに相談をしたいという方は、事前にお電話かメールにてご予約くださいませ。

入口で靴を脱いでご入店

匠ソファショップでは、「感動の座り心地」を最大限にお試し頂くため入口で靴を脱いでご入店頂いております。
※大阪梅田ハービスENT店のみ靴のままご入店可。店内で履き替えられるようスリッパをご用意しております。

靴を脱ぐことで、ソファに座った感覚を家でくつろぐ感覚に近づけて試すことが出来ます。
また、足先を開放することで気持ちがリラックスする効果もあります。

思い思いのくつろぎ方でソファをお試しください。

▼くつろぎ方の例

・姿勢よくくつろぐ
・ソファに浅く腰掛けて脚を組む
・脚をシートクッションの上に上げる
・シートクッションの上で寝転ぶ

20~30分は座ってください

ソファの座り心地は、座った瞬間だけでなく時間が経過した後の居心地の良さもご体感ください。

家でくつろぐことをイメージした姿勢で長時間座ることで、ショップで試した時と実際に購入した時のギャップを無くすことが出来ます。

長時間座っていると、意外と「座り疲れ」をしてしまうソファが多いのです。

匠ソファでは「座り疲れ」の大きな原因である「底突き感」を軽減した「居心地の良い座り心地」にもこだわっております。

全てのソファが異なるクッション構造で異なる座り心地になるようにお作りしているのですが、「底突き感」を軽減した座り心地という点は共通しています。

是非じっくりとお試しください。


★匠ソファショップ一覧はこちら
aoyama dsc_0857_r

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more