ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「国内外の様々なソファを検討、比較しましたが、座り心地が抜群に良いです。」お客様の声/匠ソファ(603) 神奈川県H様

神奈川県横浜市H様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

ワンアーム・ワンシートデザインのスタイリッシュな無垢ソファです。

20171208140641099_R

H様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼H様邸納品事例はこちら
LD DSC_0034_R

『インターネット』

海外で購入されたソファのヘタリが気になってきたので、インターネット検索でこだわりのソファを探されていたH様。
「座り心地」と「耐久性」にこだわった匠ソファのブランドサイトを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『デザインがシンプル・モダンで好みだったこと。』

LD SOFAは、高密度ウレタンのみで構成されたフラットなシートクッションとワンアームデザインで、圧迫感の少ないスッキリとした印象を与えます。
無垢ソファですが、木部を業務用特殊塗装によって深くマットな色合いに仕上げている点も特徴です。

『サイドテーブルが付いているのも良いです。』

アームをテーブルとしてデザインしています。
ソファに深く腰掛けた状態で飲み物やリモコンに手が届く快適さはLD SOFAの大きな魅力ですね。

『国内外の様々なソファを検討、比較しましたが、座り心地が抜群に良いです。』

数多くのソファと比較され、時間を掛けてじっくりとソファ選びをされたH様。
「座り心地の良さ」に徹底的にこだわった匠ソファの座り心地が、やはり最後の決め手になったようで大変嬉しく思います。

『座面が広く背クッションも外せるので、ベッドにもなり便利です。』

背クッションはシートクッションに乗せてあるだけなので、外すとベッドのように広々とした奥行きを確保できます。
程よく硬めの座り心地は寝心地も好評で、ちょっとしたお昼寝にも最適なソファです。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ