ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ハイセンスなくつろぎ空間「匠ソファ」納品事例599/兵庫県U様邸「LD SOFA 2P ウォールナット」

「瞬間リゾート/LD SOFA 2P ウォールナット&LDオットマン」

LD17121104

兵庫県U様邸の納品写真をご紹介します。
LD SOFAはすっきりとしたアシンメトリーデザインのモダンな無垢ソファです。
木枠ソファの中でも非常に人気の高いソファです

▼LD SOFA×ARTIGIANO-Beige

LD17121103

LD SOFAは硬めの座り心地が特徴的なソファ。

密度の異なる高密度ウレタンを5層に積層することで実現した究極のハードクッションです。
ARTIGIANOは織り目のはっきりとした厚手の生地なので、LD SOFAの硬さをしっかりと感じて頂けるおすすめの生地です。

U様にお選び頂いたベージュのお色はウォールナット材との濃淡の差も美しく、まさにリゾートを感じられる組み合わせ。
ハワイがお好きなU様にぴったりのコーディネートでした。

▼シンプルな後ろ姿

LD17121102

LD SOFAの魅力はバックスタイルにも表れています。

滑らかなカーブを描くアームの加工とは対照的に、木枠が真っ直ぐに伸びたシンプルで飽きのこないデザインです。
抜け感のある背面からは、ソファ全体にメリハリと美しい余白が感じられます。

▼こだわりのインテリア×LD SOFA

LD17121105

U様邸のリビングは濃いブラウンをベースに観葉植物や趣味の小物をバランスよく配置されたハイセンスな空間です。
LD SOFAもまるで以前から置かれていたかのようにリビングに溶け込んでいました。

次はソファに合わせたラグのコーディネートをご検討されているそうです。
お部屋がどのような仕上がりになるのか楽しみですね。

抜群の座り心地が感じられる匠ソファでのくつろぎの時間をゆっくりとお楽しみくださいませ。


U様、この度は素敵なお写真を誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ