ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

本革ソファで高級感漂う空間コーディネート

匠ソファは全ラインナップが「ファブリック、合皮、本革」からカバーをお選び頂けます。

匠ソファで採用している本革はウレタン仕上げの高級国産牛革です。
本革独特の高級感ある雰囲気や、お手入れが簡単な点が特徴です。

座り心地は若干硬くなりますが、使っていく内に本革が少しずつ柔らかく馴染んでまいります。
また、本革の場合も着せ替え可能な「フルカバーリング仕様」となっておりますので、将来的にご自宅でカバーの着せ替えが可能です。
例:本革ブラックから本革ブラウンに着せ替え、本革カバーからファブリックカバーに着せ替えなど。

それでは、本革で匠ソファを楽しまれているオーナー様邸のお写真をご紹介したいと思います。

匠ソファオーナー様邸
~本革~

【千葉県I様邸】
LD SOFA 3P

LD DSC_0488_R
▲キャメル色の本革でコーディネートされたI様邸の匠ソファ。腰クッションはモダン柄のファブリックを合わせています。

LD DSC_0509_R
▲本革はウォールナット無垢材との相性も抜群。

LD DSC_0512_R
▲3匹のワンちゃんの為に本革カバーにされました。

★千葉県I様邸納品事例はこちら

【東京都S様邸】
LD カウチソファ W2900

LD IMG_0292_R
▲ベージュ色の本革でコーディネートされたS様邸の匠ソファ。ウォールナットの空間とのコントラストが美しいですね。

LD IMG_0287_R
▲フラットデザインのシートクッションなので、張りのある本革カバーが似合います。

★東京都S様邸納品事例はこちら

【東京都S様邸】
LD SOFA 3P

LDSC_0467_R
▲ブルーグリーン色の本革でコーディネートされたS様邸の匠ソファ。床も明るいので爽やかな色合いが空間に合っていて素敵です。

LDSC_0464_R
▲本革ならではのクッタリとしたシワ感が良いですね。

★東京都S様邸納品事例はこちら

【大阪府Y様オフィス】
LE SOFA 3P & 1P & 1P

LE DSC_3989_R
▲ブラック色の本革でコーディネートされたY様オフィスの匠ソファです。高級感のある応接セットになりました。

LE DSC_4006_R
▲最高級無垢材を熟練の職人技で組み上げた究極の無垢ソファです。

LE DSC_4013_R
▲1Pサイズは1人で両肘を独占できる贅沢ソファ。

★大阪府Y様オフィス納品事例はこちら


国産ソファで本革の高級感をお求めの方は是非、匠ソファの本革ソファをご検討くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ