ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「毎日の生活になくてはならないものに」お客様の声/匠ソファ(624) 東京都K様

東京都K様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W3100」

20180216123423009_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さが人気のモダンソファです。

K様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼K様邸納品事例はこちら
LB DSC_0916_R

『ホームページより』

お引っ越しに合わせてソファをご検討されていたK様。
「匠ソファ」をインターネット検索で見つけて下さり、東京青山店までご来店くださいました。

『座り心地のよさ』

「匠ソファ」が最もこだわっている「座り心地」をK様もお気に召してくださいました。
LB SOFAには、国産最高級の超高密度ソフトウレタンを贅沢に使用し、長時間座って居ても身体への負担が少なく心地良く馴染む座り心地を実現しています。

圧倒的な心地良さで多くの方に支持されており、匠ソファ人気ランキングでも第一位に輝いています。

『メンテナンスの容易さ』

LB SOFAをはじめとする匠ソファのハイクラスモデル「RIAN-利庵シリーズ」のソファはクッションの復元力の高さも特徴です。
クッションは軽く揉み解し、カバーの中で均等になるように整えるだけで元通りに復元します。

『アフターサービスの充実』

ご購入後も「匠ソファオーナーサービス」で快適なソファライフをサポート致します。
中でも「宅配クリーニングサービス」は大変好評で、宅配の便利さとリーズナブルな価格設定もあり多くのオーナー様にご利用頂いております。

『生地の種類の多さ』

100枚を超えるファブリックの中から自由にコーディネート出来るのも匠ソファ「RIAN-利庵シリーズ」の魅力です。
産地直輸入の高級イタリアンファブリックも含まれており、ソファコンシェルジュが吟味した手触りや質感のクオリティにもこだわってファブリックを揃えております。

『お店で見た以上に、立派に見えました。』

LB DSC_0915_R

K様邸はご夫婦のこだわりと想いの詰まった素敵なお家でしたので、店内で見るよりもソファに高級感が出ているように思います。
デザイナー岩倉榮利によるラグジュアリーモダンなデザインと、厳選された上質なファブリックの組み合わせでグレード感を演出します。

『お手入れがしやすく、毎日の生活になくてはならないものになりました。』

クッションは全て取り外し可能なので、お掃除もしやすい造りになっています。
簡単なクッションメンテナンスをしながら使って頂ければ快適な心地良さが長く続きますよ。

『サイドテーブルも使い勝手がよく、重宝しています。』

LB DSC_0923_R

ソファと合わせてご購入くださった「RIANソファテーブルA」は、ソファに深く腰掛けた状態でテーブルに手が届く大変便利なアイテムです。
より快適なくつろぎを得るのに必須アイテムと言えるかもしれませんね。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ