ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

おしゃれなソファコーディネート

ソファ選びで最も楽しく、そして悩みも尽きないのがファブリック選びです。

匠ソファは張り込み仕様のソファと違い、全て着脱可能なフルカバーリング仕様です。
そのため無難な単色カラーだけでなく、個性的でおしゃれなソファコーディネートを楽しまれているオーナー様も多いです。

100種類を超える豊富なファブリックの中にはモダンな高級ファブリックを中心に、MIX色の物や柄の入った物まで幅広く取り揃えてあります。
匠ソファ「RIAN-利庵シリーズ」のソファならどのファブリックを使っても、また、単色でも複数色でも同価格でお求め頂けます。

あなた好みのおしゃれなコーディネートで、ソファ選びをもっと楽しんでみませんか?

匠ソファおしゃれコーディネート実例

■グレーとブルーのコントラスト

LD DSC_0791_R
▲東京都O様邸(クリック)

グレーとブルーは相性抜群です。
クッションにブルーのファブリックを入れたことで、クールで爽やかな印象に。

■思い切って大きな柄のクッション

LB DSC_1001_R
▲東京都H様邸(クリック)

大きな柄の入ったファブリックはインパクトも大きいです。
ベースに選んだファブリックやパイピングの色と近いものであれば、柄が浮くことも無くおしゃれにコーディネート出来ますね。

■2台のソファ、2色のファブリック

PG DSC_0543_R
▲東京都T様邸(クリック)

2台のソファと2色のファブリック(同シリーズの色違い)で、合わせてコーディネートされました。
クッションの色は敢えて入れ替えることで、2台のソファに繋がりを持たせてあります。

■憧れの鮮やかな赤いソファ

LB DSC_0438_R
▲東京都N様邸(クリック)

カバーが着せ替え可能なので、思い切って憧れの真っ赤なソファコーディネートも。
匠ソファの高級ファブリックは色味も深くグレード感があるので、一見派手に見える色でもしっくりと空間に馴染みます。


納品事例ページには上で紹介しましたオーナー様邸を含む数多くの納品事例を掲載しております。
是非、ソファコーディネートの参考にご覧くださいませ。

★最新の匠ソファ納品事例はこちら
納品事例バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ