ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「どのソファよりも座り心地が良かったです。」お客様の声/匠ソファ(629) 東京都M様

東京都M様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD カウチソファ W2900」

20180317170340120_R

ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

M様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼M様邸納品事例はこちら
LD DSC_0066_R

『友人の紹介(匠ソファをとてもすすめてもらいました)』

匠ソファオーナー様からのご紹介で東京青山店にお越しくださったM様。
年々M様のようにオーナー様からご紹介くださるお客様も増えて来て、大変嬉しく思います。

『どのソファよりも座り心地が良かったです。』

「座り心地の良さ」を徹底的に追及した匠ソファ。
ご購入くださったLD SOFAはしっかりとした硬さと心地良さを両立した「上質ハードシートクッション」が特徴です。

しっかりとした硬さで安定感のある座り心地であることに加えて、長時間座ったままでも疲れにくい優れた体圧分散は匠ソファならでは。

『木の質感、作りに、高級感、上質さ、ラグジュアリー感をとても感じました。』

最高級無垢材を贅沢に使用し、デザインはスタイリッシュに仕上げました。
木目の美しさと流れるような流線形のアームテーブル、厳選された高級ファブリックでラグジュアリーな空間を演出します。

『座り心地も最高で、家にとても合っています。』

お部屋の雰囲気や広さにとても良く合っていますね。
ご家族揃って「感動の座り心地」をご堪能ください。

『少し高いけど買って良かったです。これからも宜しくお願い致します。』

匠ソファは上質な素材を贅沢に採用し、熟練の職人技で一台一台丁寧にお作りしております。
ご購入後からご利用頂ける「オーナーサービス」もご用意しておりますので、是非ご活用くださいませ。

★匠ソファオーナーサービスはこちら


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ