ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「身体になじみ、くつろげる」お客様の声/匠ソファ(627) 埼玉県H様

埼玉県H様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」

20180304134603343_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さで人気のモダンソファです。

LB _DSC4529_S_2

『ネットで検索してソファについて調べている時に、お店のホームページとソファを探している人の記事を読んで。』

インターネットで情報を集められ、ご来店前にカタログ請求もされていたH様。
「国産ソファなら匠ソファ!」と思いご来店くださったそうです。

『身体になじみ、くつろげること。』

国内最高級の超高密度ウレタンを採用した「底突き感ゼロ」のシートクッションと、RIANシリーズ専用の特殊フェザークッションが身体を優しく包み込みます。

座る方の身体のラインに沿って優しくふんわりと受け止め、最高のリラックスタイムをお楽しみ頂けます。

『家に配置したときにどうなるか若干心配していたが、新入りのわりに以前からいたかのようになじんでいる。』

匠ソファは流行に左右されない長年愛されるデザインのソファです。
また、豊富にご用意しているファブリックの中から自由にソファをコーディネート出来るので、お家のイメージに合わせたカラーでお選び頂けます。

『部屋がとても落ちついている。』

上質なソファは派手さはなくとも、確かな存在感を放ちます。
デザイン、サイズ、ファブリックがH様邸のリビング空間に合っているのですね。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ