ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「子供も帰ってくるなり、ソファに直行する位気持ちよいソファです。」お客様の声/匠ソファ(639) 東京都I様

東京都Iさまから頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P 」

ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

20180420140856361_R

I様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼I様邸納品事例はこちら
LD DSC_0995_R

『ネットで調べて。』

ソファショップをいくつかご覧になられてから匠ソファショップ東京青山店にお越しくださいました。
ピックアップしたショップの中で最後にお越しくださった当店でソファに座られた瞬間に「全然違う!」と仰って頂けました。

『とにかく座りごこちが良い!やわらかすぎず長く座っていても腰が痛くなりません。』

匠ソファが追及するのは座った瞬間から数時間後まで心地良さを味わうことの出来る「感動の座り心地」です。
LD SOFAは”硬めのシートクッション”でありながらも程よい弾力と絶妙な柔らかさも備わっており、お尻や腰への負荷が少ないのが特徴です。

『「これぞ!」というソファに出会うまでソファは買っていませんでした。』

本当に気に入るソファに出会うまでソファ購入を踏み止まっていらっしゃったI様。
光栄なことに、運命のソファを匠ソファでご決定くださいました。

『結婚後初のソファですが子供も帰ってくるなり、ソファに直行する位気持ちよいソファです。』

心地良いソファがあると、自然と家族が集まってくるようになります。
これからもI様ご家族が家に帰るのが楽しみになる存在になれば幸いです。

『すっかりくつろぎの中心です。』

ソファのある生活を長年されてこなかったI様邸で、ソファ生活が始まりました。
ご家族の団欒の中心として、たくさんの思い出を紡いでいってくださいね。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ