ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファ納品事例閲覧ランキング!2018年1-3月版

匠ソファの人気コンテンツ「納品事例」の2018年1-3月度の閲覧ランキングです!

最新の納品事例で掲載件数が630件となった、匠ソファ「納品事例」。
こちらは匠ソファのソファコンシェルジュが実際お客様宅へ伺い撮影したもの、
或いは、お客様から送られてきた写真を掲載しております。

匠ソファのオーナー様は全国にいらっしゃるため、
撮影できない場合がほとんどで、掲載している納品写真は、全体の納品実績のほんの一部となります。

そんな匠ソファ「納品事例」の中で、最も良く見られた納品写真上位5位までをご紹介いたします!!

第1位 「東京都K様/LB カウチソファ W3100」

LB DSC_0916_R

匠ソファのソファコンシェルジュからも人気のあったK様の納品写真。
ウォールナットを基調としたモダンな空間に、ボリューム感あるLB カウチソファがとても良くマッチしています。

広々としたW3100のシートに、体をゆったりと包み込む極上のクッション。
「RIANサイドテーブルA」を二つ合わせて、ソファで最高にリラックスできるリビングルームが出来上がりました。

■「東京都A様」の納品事例はこちら

第2位 「大阪府Y様/LD カウチソファW2675&匠工房ダイニング」

LD DSC_4151_R

LD カウチソファをダイニングセットとして使用した納品事例です。
本革仕様にしたラグジュアリーなカウチソファを、ダイニングテーブルに合わせ、脚の高さを30mUP。
また、コーディネートした「タクミカンチェア TC-205A」を50mm脚カット。

木目の美しさが際立つ「匠工房ダイニングテーブル」と、LDカウチソファのアームが印象的な、
Y様だけのオリジナルダイニングセットが出来上がりました。

■「大阪府Y様」の納品事例はこちら

第3位 「栃木県M様/PM SOFA 3P ウォールナット」

PM DSC_0721_R

プレミアムコンパクトシリーズとして発売した「PM SOFA」ですが、W2100の3Pサイズは迫力満点でカッコイイです!
30mm厚の上質なウォールナット無垢材を使った両アームは、ソファの座面よりも低い高さに設計。
アームが低いと、このサイズでも圧迫感を感じさせません。
また、2Pタイプ(W1800)とはまた違った感じに見え、とてもダイナミックな印象ですね。

■「栃木県M様邸」の納品事例はこちら

第4位 「滋賀県H様/LA カウチソファ W2745」

DSC_4255_R

こだわりの新築戸建てのリビングの中心に、存在感とスケール感抜群のLAカウチソファです。
ボディや座面のクッションのボリュームが印象的で、ソファ全体にクッション性が感じられる、
快適さ抜群のカウチソファです。

お届けの際に、早速家族の方がソファに集まって来られたのが印象的でした。

■「滋賀県H様」の納品事例はこちら

第5位 「神奈川県S様/LD SOFA 3P ウォールナット」

LD DSC_0817_R

無垢ソファで一番人気のLDソファ。ジョン・ウー監督作の映画「マンハント」でも使われたソファです。
光沢あるブルーのファブリックに、モダンなクッションを合わせた、オシャレなファブリックコーディネート。
木質感ある温かみある空間に、良くマッチしています。

ワンアームタイプのソファは圧迫感がなく、導線も確保しやすいのでとても人気です。
LDソファの広々としたアームは、テーブル代わりに使えてとても便利。

■「神奈川県S様」の納品事例はこちら


匠ソファの「納品事例」はファブリック選びの際にも良く見ていただけます。

「納品事例」は日々更新しておりますので、是非ご覧になって下さい。

匠ソファ「納品事例」はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ