ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「とても快適に使っています」お客様の声/匠ソファ(642) 愛媛県A様

愛媛県A様から頂いた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P ウォールナット」

愛媛県A様2

シンプルなデザインながら、随所に職人の高い技術が散りばめられた最高級無垢ソファ。

LEソファ01_Sサイズ

『O様の紹介です。』

匠ソファオーナーO様からのご紹介で、大阪梅田ハービスENT店へご来店下さいました。

『お店の人が、ソファーのスポンジがとても良いものだと説明下さったからです。』

匠ソファには、他のソファブランドではほとんど使われていない程超高密度のウレタンが採用されています。
底突き感を感じることがないため下半身へのストレスが少なく、長時間快適におくつろぎいただくことができます。

さらに、圧倒的高密度のため耐久性が高いので一生もののソファとして長くご愛用いただけます。
匠ソファを販売して10年以上経ちますが、ウレタンがへたったというお言葉は一度もいただいておりません。

また、将来的にパーツごとのリフォームも可能となっております。

『とても快適に使っています。これからの時期に、布地が少しあつそうかな、とは思ってます。』

LE SOFAを快適にお使いいただくことができ、私共も大変嬉しく存じます。

匠ソファはオールカバーリングソファです。
替えカバーのみご購入いただき、お客様自身の手で生地を着せ変える事が可能です。

A様にお選びいただいた生地は起毛しておりやや厚手の生地ですので、
これからの季節に向けて薄手のさらりとした手触りの生地もおすすめです。

匠ソファでは、オーナー様限定の特典として「生地サンプル無料レンタルサービス」を行っております。
替えカバーご検討の際、店頭にお越しいただくことなくご自宅で生地サンプルをご覧いただけるサービスです。
ファブリックサンプルお申込みフォームはこちら

さらに、着せ替え後のカバーには「オリジナル宅配クリーニングサービス」もご利用いただけます。
クリーニング店へ持って行かなくてもご自宅に集荷キットをお送りしますので、仕事や家事にお忙しい方にも大変ご好評頂いております。

匠ソファオーナー様限定の特別価格で何度でもご利用いただけますので、生地サンプル無料レンタルサービスと併せて是非ご活用下さいませ。
オリジナル宅配クリーニングサービスお申込みフォームはこちら


A様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」紹介ページはこちら
LE バナー20170719

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ