ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「感触、色、共にとても満足しております」お客様の声/匠ソファ(643) 静岡県I様

静岡県I様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA SOFA ワンアームカウチ W1300 ※脚別注」

I様LA カウチソファ


もっちりとした弾力のあるクッションで、優雅なリッラクスタイムを演出するモダンソファ。

I様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。


▼I様邸納品事例はこちらLAW1300ワンアームカウチ04

『ネットです。サイトのデザインが良かったので目にとまりました。』

お引っ越し先で使うソファをインターネットで探されていたI様。
匠ソファにご興味を持たれ、メールでお問い合わせ下さいました。

『お店の方が大変丁寧な対応をしてくださったので、インターネットを通してではありましたが安心して買い物ができました。』

遠方のため匠ソファショップへお越し頂く事ができなかったI様。
メールでお問合せ下さいました後、I様のご要望に沿ったソファの仕様やサイズのご提案をさせて頂き、ご注文頂くこととなりました。

I様のように遠方にお住まいでご来店が難しいという方もご安心ください。
匠ソファショップには専門のソファコンシェルジュが常駐しておりますので、お客様のご要望をお伺いした上で最適なソファをご提案致します。

ご来店が難しいけれど匠ソファが気になっているという方は、まずはお気軽にソファコンシェルジュまでお問い合わせ下さいませ。
一生モノのソファ探しをお手伝いさせて頂きます。

『感触、色、共にとても満足しております。ファブリック選びのアドバイスありがとうございました。』

国内最高級の高密度ウレタンをたっぷりと使用した「LA SOFA」。
もっちりとした柔らかさと弾力のある座り心地をお気に召していただけました。

また、落ち着いた深みのある赤色の生地はI様邸にとても良く合っています。

『さっそくお茶をこぼしてしまいましたが、撥水効果があり大事にはいたりませんでした。』

ソファの上でくつろいでいると、ふとした瞬間に飲み物をこぼしてしまう事がありますよね。
匠ソファではソファの上で気兼ねなく、おくつろぎいただけるようソファの張地は全て着脱が可能なカバーリング式でございます。

もし、汚れてしまった場合はオーナー様限定の「宅配クリーニングサービス」もございますので、安心してお使いいただけます。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



「座り心地革命/LA SOFA」について詳しくはこちら
LA バナー2

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ