ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「満足しています。」お客様の声/匠ソファ(660) 東京都H様

東京都H様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA SOFA 2.5P」

ゆったりとした奥行きの広さと最上級の弾力クッションが特徴のモダンソファです。

20180803151211175_R

H様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼H様邸納品事例はこちら
LA DSC_0420_R

『インターネット』

お引越しに合わせてソファを探されていたH様。
インターネットで匠ソファを見つけられ、東京青山店にお越しくださいました。

『デザイン』

幅広のアームやゆったりとした奥行きからラグジュアリー感溢れる佇まい。
モダンな空間に選ばれることの多いLA SOFAのデザインも決め手となったそうです。

『すわりごこち』

シートクッションには国内最高級の超高密度ソフトウレタンを贅沢に厚く使用し、さらに特殊な二次元加工によって膨らみが出るように成形しています。

この独自のクッションが、他には無い心地良い弾力を生み出しています。
H様はさらに、ふんわりと包み込む心地良さのLB SOFAの背クッションに変更もされました。

『今のところ満足しています』

ありがとうございます。
匠ソファは「感動の座り心地」だけでなく、圧倒的な耐久性の高さも特徴となっています。

数年後にも快適な心地良さを長く実感して頂けると思いますので、是非末永くご愛用くださいませ。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。


「座り心地革命/LA SOFA」紹介ページはこちら
LA バナー2

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ