ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地。寝心地がとても良い。」お客様の声/匠ソファ(672) 大阪府F様

「座り心地革命/LA SOFA ワンアーム3P & ダブルアーム2P」

大阪府F様LASOFA

ゆったりとした奥行きの広さと最上級の弾力クッションが特徴のモダンソファです。

F様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼F様邸納品事例はこちら
LA DSC_5542_R

『ネットで「ソファ」を検索していて初めてしりました。』

セカンドハウスの立て直しに合わせてソファを探されていたF様。
インターネットで匠ソファを見つけられ、匠ソファ大阪店にお越しくださいました。

『座り心地。丁寧な説明(ソファのこだわり)』

国内最高級の超高密度ソフトウレタンに、特殊な二次元加工を施すことで他には無い心地良い弾力を感じる座クッションをF様にもお気に召していただけました。

匠ソファ各店では、専門の知識とノウハウを持つ「ソファコンシェルジュ」がソファ選びをお手伝い致しますので、ソファ選びを始められたらまずはお気軽にご相談くださいませ。

『生地の種類の多さ。アフターフォロー。』

「RIAN-利庵シリーズ」のファブリックは約130枚ご用意しております。
豊富に取り揃えた上質な高級ファブリックも決め手の一つに。


匠ソファは全てのソファに10年保証をお付けしております
「買って終わり」ではなく、ずっと使って行けるソファだからこそ、万が一なにかあった際にご相談いただけるサービスをご用意しております。

『寝心地がとても良い。革生地がソフトで気持ちが良い。』

LA SOFAは奥行が110cmと非常に深いため、寝転んでくつろぐ姿勢に最適です。
座面だけでなくアーム部分も高密度ウレタンで分厚く覆われているため、寄り掛かると心地良いクッション性を感じられます。

匠ソファの本革は、国産の牛革を使用しております。
上質な本革は肌触りがソフトで心地良く、メンテナンスをする事で長くお使いいただけます。

 


F様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


 

「座り心地革命/LA SOFA」について詳しくはこちら
LA バナー2

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ