ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地とてもいいです。」お客様の声/匠ソファ(677) 大阪府O様

大阪府O様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2850」

大阪府O様LBカウチW2850


ふんわりモッチリとした「底突き感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンソファです。

O様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼O様邸納品事例はこちら
20181020LB②

『ハービスENTでのショッピング中に』

ハービスENTへお越しになられた際、匠ソファ大阪店を見つけられご来店くださいました。

『オールカバーリング』

匠ソファは全てのソファが着脱可能なオールカバーリング仕様です。
汚れた際にドライクリーニングに出すことができ、季節に合わせてソファの着せ替えを楽しむ事もできます。

『クッション性』

高密度積層ウレタンが作り出す「底突き感ゼロ」のシートクッションと、ふんわりと身体を包み込む「RIANフェザークッション」で、これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地を実現しました。
多くのお客様から「LB SOFA以上のソファに出会う事が出来ない!」とお褒めの言葉を頂戴する程高いクッション性を、O様にもお気に召していただけました。

『座り心地がとてもいいです。ダイニング派だった私もついついリビングに。』

LB SOFAは背・腰・肘、3種類のクッションがセットされたソファです。
クッションの置き方をアレンジすると、様々なくつろぎの姿勢をお楽しみいただけます

ダイニング派だったO様をリビング派にしてしまう程、O様にとって心地良い場所となり大変光栄でございます。

『見た目も部屋にしっくりと溶け込んで、眺めるだけでも嬉しくなります。』

本体部分にブラウンを、クッション部分にはベージュを選ばれ、ツートンのソファコーディネートにされたO様。
お持ちのペルシャ絨毯とも見事に調和し、素敵なお部屋です!

O様、こちらこそありがとうございました。
O様の担当をさせて頂く事ができ、幸甚に存じます。
ご不明な点やお困りごと等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。


O様、この度は素敵なお写真を誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

 

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ