ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「とても満足です。」お客様の声/匠ソファ(679) 千葉県M様

千葉県M様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ 別注W2500」



ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンソファです。

M様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼M様邸納品事例はこちら

『HP、ソファを購入しようと思い、WEBで検索していて知りました。』

今までにもソファを数回お買い替えされてきたというM様。
座り心地と耐久性にこだわったソファを探され、匠ソファ東京青山店にお越しくださいました。

『青山のソファショップを数店周り、座り心地が一番良かった。』

東京・南青山にはインテリアショップが多く出店しているので、座り比べをするのに最適な場所です。
匠ソファにご来店されるとすぐにLB SOFAの座り心地の良さをお気に召してくださいました。

『担当してくれた吉田さんの説明と対応が良かった。』

匠ソファ全店では専門のソファコンシェルジュが親切丁寧に対応させて頂いております。
ソファ専門店ならではの知識と提案力でお客様に最適なソファを座り心地、デザイン、サイズ含めご提案致します。

『とても座り心地良く又、見た目にも存在感があり、雰囲気が良くなりました。とても満足です。』

M様には納品写真も掲載させて頂いております。
数あるソファの中から匠ソファをお選び頂き、ご満足頂けたことを大変光栄に思います。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ