ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「満足感高い!」お客様の声/匠ソファ(686) 東京都S様

東京都S様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」



ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

S様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼S様邸納品事例はこちら

『別のソファ屋に向かう途中で見つけてしまったのが運のツキ 笑』

「匠ソファ」のことは知らずに南青山を歩かれていたS様。
匠ソファ東京青山店を偶然見つけてくださり、ご家族でご来店されたのがきっかけでした。

『初めてショウルームに行ったとき、子供たちがずっと座っていた』

これまでお子さんがショップのソファにじっと座っていることが無かったそうです。

お子さん達にも上質な心地良さが伝わったのでしょうか。

『ソファでありながらカウチ、二度おいしい!』

LD SOFAはクッションの配置を変えることで、カウチソファのように使うことも可能です。



状況に応じた使い分けが出来る利便性の良さもお気に召して頂けました。

『安い買い物ではないが、高い買い物でもなかったなと思います。
満足感高い!』

ありがとうございます!

素材から構造、設計に至るまでこだわりのハンドメイドで完成する匠ソファは安価に製作する事は出来ないのですが、S様のコメントにあるように価格に対してのコストパフォーマンスの高さは圧倒的だと思います。

最高の団欒を匠ソファでお過ごし頂ければ幸いです。

『人としてダメになりそうなほどずっと座ってますw』

そう言って頂けることが、ソファ職人にとって最高の褒め言葉です。
ご家族皆さんソファの上で素敵な思い出を紡いでいってくださいね。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ