スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

匠ソファの座り心地の秘密

匠ソファのコンセプトは「感動する座り心地」で、
一番こだわってきたのが、「座り心地の良さ」です。

ハイクラスモデル「RIAN」を販売するようになって、
お客様からの座り心地への評価が、一段と高まったことを、
店頭での接客時や、「お客様の声」を通じて感じています。



「RIAN」で何が変わったのか??

「RIAN」は「国産最高品質のラグジュアリーソファ」を目指して開発しました。

座り心地を左右するのが、「座面のウレタン」です。

「RIAN」を製造する工房は、ウレタン加工メーカーでもあるので、
一番座り心地が良くなるウレタンを見つけ、そのウレタンを「RIAN」全ラインナップに採用しております。



「超高密度ソフトウレタン」

国内最高レベルのウレタンと言って過言ではありません。

一般的に密度の高いウレタンは硬いイメージですが、
「RIAN」で採用しているウレタンは、密度が高く、柔らかいのです。
ふんわりと、もっちりと、心地良いのです。
(匠ソファ店頭で見ることができます)

なぜ、一般的にソファに使われないのか??

理由は単純に「かなり高額なウレタン」だからです。
さらに、柔らかいだけに、「加工が難しい」のです。

要は、使いたくても、使えない。

「RIAN」の」工房は、この難易度の高いウレタンを、独自の形に加工することができます。

その加工したウレタンと、他の高密度ウレタンを、最低でも三層以上積層して、
座面のクッションを作ります。

他のソファメーカーではやらないことを、「RIAN」では標準仕様で行っています。


是非、匠ソファで、「RIAN」のオンリーワンの座り心地をお試し下さい。

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報 大阪梅田ハービスENT店 店舗情報 京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ大阪梅田ハービスENT店

Tel 06-6343-1630
Open 11:00-20:00
定休日:なし(ハービスENTに準ずる)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more