ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファの新シリーズ「RELAX」はココが違う!

匠ソファのハイクラスモデル「RIAN-利庵」は<ラグジュアリー>をコンセプトとしてソファなので、
カウチサイズなど、比較的大きめなサイズが人気でした。


ただ、来店されるお客様はマンション住まいの方も多く、
「もう少しコンパクトなソファが欲しい」といったお声や、

お子さんが小さいので、
「洗える生地で、気軽に使えるソファが欲しい」
といったお声をたくさん頂戴いたしました。

また、
「匠ソファが欲しいけれど、予算的に厳しい・・・」といったお声も。


そういったお声から、
「RELAX by TAKUMI SOFA」が誕生しました。

「RELAX」はココが違う!

【RELAXのこだわり1】
座り心地が良く、メンテナンスが簡単!

匠ソファのこだわりと言えば、「座り心地の良さ」と「耐久性」。
RELAXにも当然ながら、このこだわりを継承しております。

ただ、RELAXでは「気軽に使える」というコンセプトがありますので、
比較的メンテナンスが簡単なクッション性を目指しました。

RELAXのメンナンスフリーソファ「RX-C SOFA」は、
弾力のあるフェザークッションでありながら、座った後のクッションの沈みがほとんど残りません。

「座る度にメンテナンスをするのは面倒」という方にオススメのソファです。

【RELAXのこだわり2】
安心感のある 程良く硬めなクッション!

これまでの匠ソファは、包み込まれるような座り心地が中心でした。
しかし、RELAXは「しっかりとした 程良い硬さの座り心地」になっています。

この「程良い硬さ」がポイントです。
決してウレタンの硬さを感じるのではなく、心地良いフェザークッションだけれども、程よく硬い。

柔らかくもなく、硬くもない、「程良く硬めなクッション」。
これまでたくさんのお客様からのお声を頂戴する中で、
最もお客様が気に入ると思われるクッション性を、RELAXでは標準仕様としました。

【RELAXのこだわり3】
洗えるオシャレなファブリック!

ファッションのように、ファブリックをオシャレに楽しんで欲しいと思いから、
RELAXでは、素材感やカラーが楽しいファブリックを多く揃えております。

写真は、タオル地のような心地良い肌触りの「MAGILLA」と、
帆布のような表情ながら、コットンの柔らかな肌触りが特徴の「AZUL HS」。
どちらもお家で洗濯できる「ウォッシャブルタイプ」です。

RELAXから登場した「バイカラークッション」を使い、ファブリックコーディネートをより楽しむことができます。

カラーバリエーションも豊富で、北欧風なカラーなども多く揃えています。

RELAXファブリックは、「上質カジュアル」な雰囲気のソファが楽しめます。 



「遊びゴコロ」をテーマとした、上質カジュアルなソファ「RELAX by TAKUMI SOFA」は、
匠ソファ各店でご確認下さい。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ