スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

白を基調としたモダンで美しいソファ空間!「匠ソファ」納品事例744/大阪府T様邸「PG SOFA W2000」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA W2000(別注サイズ)」

大阪府T様邸の納品写真をご紹介します。
コンパクトにデザインされたスタイリッシュなソファ。

▼PG SOFA×本革-ホワイト

『ご新居のリビングには革のソファを』と考えられていたT様。
モダンで明るく、お部屋の空間を広く感じられるようにホワイトの本革を選ばれました。

床、壁はもちろんのこと、シェードやTVボード、ソファなど、白を基調としたインテリア一つひとつにT様のこだわりが感じられます。
お部屋のアクセントとしてさりげなくレイアウトされた植物も大変美しく、家具を引き立てています。

▼スタイリッシュな金属脚

PG SOFAはスタイリッシュな金属脚を採用しています。
ソファの下がすっきりと見え、軽やかで抜け感のある印象です。

金属、石、本革、ファブリックと、異なる素材がバランス良く織り交ぜられたリビングは、随所にT様のセンスが輝いています。
T様が以前よりお持ちのガラスのサイドテーブルとソファも見事に調和しており、統一感のある美しいコーディネートです。

▼グレーのボーダーが美しいハンドメイドクッション

T様はハンドメイドで大変素晴らしいクッションを作られていました。
ホワイトとグレーの組み合わせが上品で美しく、まるでコーディネーターによるディスプレイのようです。

匠ソファでのおくつろぎを機能的かつ美しくアレンジしていただき、大変嬉しく存じます。

▼本革カバーリングソファ

匠ソファは全商品が着脱可能なフルカバーリング仕様でお作りしているのですが、それは本革にされた場合も例外ではありません。
本革ソファは張り込み仕様のものがほとんどですが、張り替え時には手間とコストが想像以上に掛かります。

カバーリング仕様なら、ご自宅でベッドシーツを替えるように着せ替えを楽しむことが出来、コストも張り替えより抑えられます。

また、腰痛対策に硬めの座り心地を希望されていたT様。
張地を本革にしていただくことで布よりも硬い座り心地となりますが、よりしっかりとした硬さを出すために、フェザーの量を増量致しました。

デザインだけでなく、座り心地にもご満足いただくことができ、大変光栄でございます。


T様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」について詳しくはこちら
PG y_02_R

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報 大阪梅田ハービスENT店 店舗情報 京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ大阪梅田ハービスENT店

Tel 06-6343-1630
Open 11:00-20:00
定休日:なし(ハービスENTに準ずる)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more