ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

メンテナンスフリーでコスパの良い【国産ソファ】

国産ソファブランド「匠ソファ」は、「座り心地の良さ」と「圧倒的に高品質」であることにこだわっています。

「座り心地の良さ」を追求すると、どうしても「しっとりとした柔らかさ」が必要です。
例え「硬めの座り心地」であったとしても、体に優しくフィットする心地良さが必要です。

逆に「硬い座り心地」を作るのは、それほど難しくはありませんし、またコストもかかりません。
しかし、「座り心地の良さ」にこだわりのある方は、「硬い座り心地」に良い反応を見せられない方がほとんどなのです。

「しっとりとした柔らかさ」はメンテナンスが必要です。

ソファを選ぶ際、これだけは是非覚えておいてください。

「座り心地の良いソファ」=「しっとりとした柔らかさのソファ」は、
ほとんどと言って良いほど、「日々のクッションメンテナンス」が必要です。

洋服や靴、バッグでもそうですが、「上質なものほど、メンテナンスが必要」なのです。
これは、ソファにも言えることです。

特にソファは毎日座るものです。
ベッドや布団でも毎日寝ればメンテナンスが必要なように、当然ながら、ソファもメンテナンスが必要です。

メンテナンスは面倒。できれば、あまり型崩れのしないソファが良い。

しかし、「座り心地が良いソファが良い。でも、メンテンナンスは面倒」。
というお客様が多くいらっしゃいます。

そこで、匠ソファが新しく開発したのが、「メンテナンスフリーソファ/RX-C SOFA」です。

メンテナンスフリーソファ/RX-C SOFA

高密度ウレタンを積層し、特殊フェザーを詰め込んだ、「匠ソファのフェザークッション」。
しっとりとした柔らかさで体にフィットとし、抜群の体圧分散が特徴です。

RX-Cソファのクッションは、弾力のある高密度ウレタンを使用することで、
「しっとりとした柔らかさ」を感じながらも、「しっかりとしたサポート感」を感じることができます。

また、この弾力ある高密度ウレタンの復元力が良いため、クッションの型崩れがあまり起こりません。

背クッションのフェザーも、弾力性の富んだフェザークッションで、
こちらも座った後の型崩れが少ないのです。

よって、日々のクッションメンテナンスをそれほど必要としないソファなのです。

ウォッシャブル生地なら、さらに使いやすい!

匠ソファ各店に展示しているRX-Cソファは、上質なタオル地のウォッシャブル生地「MAGILLA」を張っております。
ざっくりと気楽に使えて、ご自宅で洗濯できる、メンテナンスフリーソファには最適なファブリックです。

しかも、発色がアースカラーで優しく、どんな空間にも馴染むのが特徴です。

コスパの良さも追求しました。

国産ソファでは高価格帯の「匠ソファ」ですが、RX-Cソファはコスパの良さも追求しました。

高品質で、座り心地が良く、使い勝手が良く、メンテナンスフリーなソファ。
しかも、「コスパが良い」。
お客様のニーズを具現化し、販売価格を30万円台に抑えました。

しかもコンパクトサイズなので、マンション住まいの方にもオススメです。

【RX-C SOFA】
W1850 ¥378,000
W1650 ¥348,000


「座り心地」と「高品質」にこだわる匠ソファが自信を持ってオススメする、
「メンテナンスフリーでコスパの良いソファ/RX-C SOFA」は匠ソファ全店に展示しております。
是非、ご覧になってみて下さい。

⇒【メンテナンスフリーソファ/RX-C SOFA】はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ