ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

美しい後ろ姿!新感覚の【お洒落な木枠ソファ】

【後ろ姿】を気にしてソファ選びをしていますか?

最近の家やマンションの間取りではお部屋の中央にソファをレイアウトするケースが増えています。

背を壁に付けずにソファを置くということは、以前は死角とされていたソファの後ろ姿が目に触れるようになる、ということです。

これからは、ソファを後ろ姿で選んでみませんか?

目を惹くお洒落な後ろ姿!
匠ソファのRX-B SOFAとは?



『木枠』のスタイリッシュな輪郭と、そこに嵌め込まれた網目状の『籐(とう)』の透け感が新しい、匠ソファから発売された「RX-B SOFA」。



交差しながら編み込まれた『籐』は、和家具や北欧の家具などに使われています。

どこか懐かしさを感じられる『籐』を使い、網目の透け感が作り出す涼やかな表情を持つ新感覚の木枠ソファが誕生しました。

360度美しいデザイン



『籐』の網目からソファのクッションが透けて見えるRX-B SOFAは、選ぶファブリック次第で様々な表情を見せてくれます。

木枠で囲まれているデザインですがすっきりとした印象で、圧迫感を与えないのも魅力です。



そしてこの後ろ姿。

涼やかでお洒落なデザインが、まるでリゾートにいるような気分にしてくれます。



これまでにありそうで無かった『籐』の爽やかなデザインは、後ろからでもずっと見ていたくなるような気持ちを穏やかにさせてくれる魅力があります。

ソファは正面だけでなく
後ろ姿でも選びましょう



ソファは誰もがリビングに何台も置けるわけではありません。

たったひとつのお気に入りソファを選ぶなら、他には無いオンリーワンな『木枠×籐』のリゾートソファをご検討されてはいかがでしょうか。


⇒「涼やかなリゾートソファ/RX-B SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ