ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「イメージにぴったりでした」お客様の声/匠ソファ(718) 香川県S様

香川県S様から頂いた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P ウォールナット」

木枠フレームに最高級無垢材を使用し、木工職人とソファ職人の技術を結集したモダンデザインの無垢ソファ。

『ネットか雑誌』

ソファの買い替えをご検討されていたS様。
匠ソファを候補としてお考えくださり、匠ソファ大阪店にご来店下さいました。

『イメージにぴったりでした』

カタログをご覧になり、LE SOFAに一目惚れされたS様。
厚みのあるフレームに複雑な「三方留め」、無垢材全体の側面に丸みをつける加工等、高い技術を要する構造を美しく魅せる後姿。
天然木のぬくもりとともに、洗練されたデザインをお気に召して頂けました。

『品物は満足ですが、配送の方がクッションをまちがえてセットされていたのが残念です。』

クッションのセッティングについて不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
提携配送業者へのクッションセッティングに関する指示や意識共有も徹底して参ります。
大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
また、今後は「匠ソファオーナーサービス」で快適なソファライフをサポートさせて頂きますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」紹介ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ