ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【後ろ姿】も美しい【木枠×籐】のお洒落ソファ

涼やかな印象を与える『籐(とう)』を使ったRX-B SOFA。

デザインの美しさにフォーカスして紹介します。

RX-B SOFA
-正面-



シャープなアームと長い脚がスタイリッシュな印象を与えます。

足元から上にすーっと伸びた直線が、上部では美しい曲線を描いています。

この曲線が入ることで、木の硬いイメージに対して柔らかさや優しさを感じられますね。

RX-B SAOFA
-横顔-



特徴的な『木枠×籐』が、RX-B SOFAのデザインに唯一無二の存在感を持たせました。

『籐』の隙間からはクッションが透けて見え、これまでのソファには無かった『透明感』を感じられます。

RX-B SOFA
-後ろ姿-



『美しい後ろ姿』もRX-B SOFAの魅力のひとつです。

籐の透け感を広い面積で楽しむことが出来るため、お部屋の中央にソファをレイアウトするのにも最適なデザインです。

RX-B SOFA
-バリエーション-



オーク無垢材と籐の色の組み合わせを5パターンからお選び頂けます。

ナチュラルからモダンまで幅広く楽しめるようになっています。

お部屋のインテリアに合わせて自分好みのRX-B SOFAをお選びください。

RX-B SOFA
-専用高級レザー登場-



RX-B SOFA専用の【セミアニリンレザー】が登場。

革本来の風合いや質感を活かした【素材感溢れるレザー】です。

しっとりとした柔らかさはRX-B SOFAの程よく硬めのクッションとも相性抜群。



⇒「涼やかなリゾートソファ/RX-B SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ