ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座ったまま寝ることが多くなりました。」お客様の声/匠ソファ(724) 福島県H様

福島県H様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 3Pワイド」



国内最高レベルのくつろぎをコンパクトサイズに凝縮したデザイナーズソファ。

『インターネット』

腰痛でお悩みとのことで、インターネットでソファを探されていたH様。
匠ソファのサイトを見つけてくださり、匠ソファ東京青山店までご来店くださいました。

『主人と私、2人共、腰痛あり。実際座ったらすぐに良さがわかりました。』

深過ぎないちょうど良い奥行きで腰から背に掛けて心地良くフィット、腰の後ろに隙間が空きにくいため安心感を与えてくれます。



座面も優れた体圧分散で身体への負担を軽減してくれます。

『座ったまま寝ることが多くなりました。』

H様はPG SOFA専用ヘッドレストとオットマンもご購入くださいました。



頭までしっかりと支えてくれるため、座ったままでも全身が包み込まれているような心地良さで、寝心地も最高です。

『2019年4月から使いはじめたので、今後、10年間の保証があるのはとても心強いです。』

PG SOFAを含む「RIAN-利庵」シリーズのソファは全商品が構造部分に対して10年保証を設けています。
「感動の座り心地」を支えるソファ本体は一生モノ、心地良いクッションは高耐久でメンテナンスをしながら長く快適にお使い頂くことが出来ます。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ