ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地はもちろんですが、生地も色も部屋にマッチして満足です。」お客様の声/匠ソファ(729) 東京都S様

08東京都S様から頂いだ「お客様の声」

「プレミアムSHINE/PGⅡ SOFA 別注W1500」



流線形の美しいアルミ鋳物脚と、身体に馴染む心地良いクッションが魅力のスタイリッシュソファです。

S様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼S様邸納品事例はこちら

『ソファのサイト』

ソファの買い換えをご検討中にインターネットで「匠ソファ」を見つけてくださったS様。
東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地の良さ。』

しっとりとした包み込まれる感触と、しっかりと体重を支えるサポート力を感じられるソファです。
国内最高級の超高密度ウレタンを駆使した、優れた体圧分散も長時間座りやすい理由です。

『デザインとサイズ感、オーダーが出来てソファ生地の一定価格であるところ。』

岩倉榮利による流線形デザインを気に入られ、既成サイズにはない幅150cmでの別注製作でお納めしました。
ファブリックは上質なヨーロッパ生地を厳選し、ワンプライスでリーズナブルに提供しているのも匠ソファのこだわりです。

『座り心地はもちろんですが、生地も色も部屋にマッチして満足です。』

アルミ鋳物脚とも相性の良い複数の色糸をMIXしたベージュ色のファブリックを選ばれ、明るくお洒落な印象のソファに仕上がりました。
デザイン、生地色ともに重厚感を与えない軽快な見た目でリビングに馴染んでいます。

『Googleマップのクチコミと納品写真も投稿済みです。』

誠にありがとうございます!
お客様のお声が大きな励みになります。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「プレミアムSHINE/PGⅡSOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ