ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファの【後ろ姿】で差をつける!

ソファのレイアウトによってデザインの選び方も変わってきます。

壁際にソファを置くならハイバックでも良いけれど、最近多いのがお部屋の中央にソファを置くレイアウト。

この場合、ソファの後ろ側にダイニングがある場合も多いです。

そうするとソファの後ろ姿がしっかりと見えてしまいます・・・。

ソファの【後ろ姿】で差をつける!

「匠ソファ」には360度美しいデザインのソファが揃っています。

正面は良いのに後ろ姿はちょっと・・・とお悩みの方にオススメのソファを紹介します。

①スタイリッシュな「LD SOFA」



すーっと横に伸びた無垢材のラインが美しい「瞬間リゾート/LD SOFA」。
木枠デザインのソファは背面に木を多く使うため、【後ろ姿】を見せるレイアウトに向いています。

木枠の間からクッションが見えて軽快な印象も与えるので重厚感もありません。








⇒「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページ

②モダンで高級感のある「LA SOFA」



ボリュームのあるデザインがラグジュアリーな印象を与える「LA SOFA」。
幅広のアームは背もたれまで繋がっており、この部分にも腰掛けることが出来ます。

ふっくらと盛り上がったボディの側面が高級感を与えます。








⇒「座り心地革命/LA SOFA」商品ページ

③後ろ姿にもこだわった新作の「RX-B SOFA」



木枠と籐を組み合わせた新感覚の無垢ソファです。
籐が生み出す透け感を活かした木枠デザインは圧迫感も与えず、すっきりと空間に馴染みます。

人と同じでは満足出来ない、という方に特にオススメです。






⇒「新感覚の無垢ソファ/RX-B SOFA」商品ページ

後ろ姿で選ぶなら「匠ソファ」

上記のソファ以外にも、360度どこから見ても美しいデザインのソファを取り揃えております。
座り心地と耐久性にこだわった「感動の座り心地」を是非、匠ソファでお確かめください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ