ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「リラックスできるので大変気に入ってます。」お客様の声/匠ソファ(747) 千葉県B様

千葉県B様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA SOFA ワンアーム2P」



奥行き110cmのスケール感ともっちり弾力クッションが特徴のソファです。


※写真はワンアーム2.5Pです。

『インターネット』

ソファのお買い替えを検討中に匠ソファのホームページをご覧になられたB様。
匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『座面の広いローソファを探していたので』



座面の広さが特徴のLA SOFA。
ソファの上に上がり込んでくつろいだりルーズに座ってみたり、他のソファでは出来ないくつろぎが魅力です。

『硬さが丁度良く、すわり心地がとても良いです。リラックスできるので大変気に入ってます。』

国内最高級の超高密度ウレタンを厚く採用し、心地良い弾力を実現しました。
どんな姿勢でも広い座面がしっかりと受け止め、厚い座面クッションが底突き感を与えないため座り疲れしにくいのも特徴です。


B様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


⇒「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ