スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

木枠ソファ人気NO.1のLD SOFAで作る迫力のコーナーソファ

木枠フレームのソファは見た目のお洒落さとスタイリッシュさで一目惚れされる方も多い人気モデルです。

その中でも特に人気なのが「瞬間リゾート/LD SOFA」です。

北米産の最高級ブラックウォールナット無垢材と飛騨高山の職人技が生み出す洗練された木枠フレーム。

デザイナー岩倉榮利による片肘タイプのアシンメトリーデザインは、和風のイメージが強かったこれまでの木枠ソファには無かった『モダンな雰囲気』を持ち合わせた木枠ソファになっています。

瞬間リゾート
LD SOFA



高密度ウレタンのみで構成されたフラットな座面は一枚に繋がっており、すっきりとした見た目だけでなく座る人数を制限しない自由さと掃除のしやすさも魅力です。



木枠のアームテーブルはグラスや小物を置くのにも十分な幅35cmを確保しており、表面も特殊コーティングされているため本格的なサイドテーブルとして使用することが可能です。



ソファでくつろいでいると手の届く範囲に物を置く場所が欲しくなるということは多くの方が経験されており、LD SOFAのアームテーブルは非常に重宝します。

▼大人気のカウチソファも製作可能

片肘デザインを活かして、木枠ソファとしては珍しいL字型のカウチソファを製作することも可能です。

他には無いようなデザインのカウチソファをご希望されている方にもお勧めです。


■京都府F様邸:カウチソファ


■大阪府T様邸:カウチソファ


■東京都M様邸:カウチソファ

▼さらにスケール感のあるコーナーソファ

通常サイズの組み合わせに加えて別注ソファを組み合わせることで圧倒的スケール感のコーナーソファも製作出来ます。

大人数でくつろぐのにも少人数でごろごろくつろぐのにも、その圧倒的広さでどんなくつろぎも包み込んでくれます。


■東京都K様邸




・画像奥側のソファは別注で幅170cmに、コーナー部分はアームレスの一人掛けを製作しました。
・奥側のコーナーは横がアームレスで抜けているので見た目もすっきりですし、そこから出入りも出来ます。


・LD SOFAは後ろ姿も美しく、360度どこからご覧頂いてもお洒落です。
・大型コーナーソファでもスタイリッシュなデザインなので、重たい雰囲気にならずにすっきりしています。

最適なソファサイズをご提案します

大型サイズや別注サイズでお作りする場合、寸法の分かる平面図を持って匠ソファのソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。
お客様のご要望をお伺いした上で、最適なソファサイズをご提案致します。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more