スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

上質なスタンダードソファをお探しなら

ソファに求めるデザインの中で、
どんな時代にあっても飽きのこない、スタンダードデザインのソファは人気です。

どんな空間にもマッチし、どんな家具とも相性が良い。
ファブリック次第で、色々な雰囲気が楽しめる。そんなスタンダードデザインのソファ。


匠ソファでオススメする「上質スタンダードソファ」は2モデルあります。
匠ソファの場合、「耐久性」と「座り心地の良さ」も同時に追求しますので、
「上質スタンダードソファ」でありながら、高品質であることもお約束いたします。

そんなオススメの「上質スタンダードソファ」をご紹介します。

上質なスタンダードソファをお探しなら

「RIAN/PG SOFA,PGⅡ SOFA」

どんな空間にも合うスタンダードなデザインで、パイピングがソファの輪郭を際立たせます。
シンプルなデザインながら、アームに膨らみを持たせ、ラグジュアリーな雰囲気を作り出しています。

写真は幅175cmの3Pサイズ。
都会のマンションをイメージしたサイズ感で、コンパクトなサイズながら、充分な奥行きを持たせた、
ゆったりとリッチにくつろげるのが特徴です。

人気のオプションアイテムは、抜き差し可能な「PGヘッドレスト」。
一般的なヘッドレストはウレタン仕様で、どちらかというしっかりとした硬さのものが多い。
「PGヘッドレスト」は特殊フェザーで作られていて、また中央部分が沈むように設計されているので、
座った時に、頭が包まれるような感覚を楽しめます。

「アルミ磨き・クリア脚」に変更し、脚だけでなく座り心地もグレードアップした「PGⅡ SOFA」もオススメです。

写真は幅195cmの3Pワイド。サイズや脚を変更するだけで、同じデザインでもまた違った印象に見えます。

ちなみに、「PG SOFA」は、ウォールナット木脚(丸脚)に変更することも可能です。


「RELAX/RX-D SOFA」

もう一つオススメしたい「上質スタンダードソファ」は、今年2020年発売の「RX-D SOFA」。

上質なスタンダードデザインながら、遊びゴコロとラフな印象を持たせたコンセプトのソファです。
少し長めの丸脚が、どこか北欧らしい雰囲気も感じます。

ポイントはざっくりと気楽な印象を与える、カバーの「つまみ縫製」です。
丸みのあるボディに、「つまみ縫製」を入れることで輪郭を浮きだたし、少しシャープな印象も窺えます。

現在のオプションアイテムはオットマンだけですが、現在ヘッドレストも開発中です。

上質なスタンダードソファなだけに、ファブリックの質感・カラーで、また色々な表情を見せてくることでしょう。
順次、納品事例にてご紹介していきたいと思います。



ソファは、長く愛着を持って使っていける「耐久性」が重要です。
また、リビングのくつろぎの質を高めるために、「座り心地の良さ」も大切です。

「上質なスタンダードソファ」を探すのはそれほど簡単ではありません。
匠ソファが自信を持ってオススメする、この二つの「上質なスタンダードソファ」をまずはお試しになってみて下さい。


⇒【PG SOFAはこちら】
⇒【PGⅡ SOFAはこちら】
⇒【RX-D SOFAはこちら】

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more