ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

おすすめの柔らかい座り心地のソファ

「最高に座り心地の良いソファ」と言えば、
ふわっと包み込まれるような、柔らかな座り心地をイメージされるのではないでしょうか?

柔らかなクッションに包まれると、体の力が抜け、
最高にリラックスした気分になります。

匠ソファのラグジュアリーシリーズ「RIAN-利庵」は、
そういった柔らかな座り心地にこだわっています。

ただ、柔らかいだけでなく、イメージしているのは「しっとりとした柔らかさ」。
ゆっくりと体を優しく包み込むように沈み込む、そんな座り心地です。

そこで、RIANラインナップより、
「おすすめの柔らかい座り心地のソファ」をご紹介します。

おすすめの柔らかい座り心地のソファ

4年連続売上NO.1ソファ
「LB SOFA」

圧倒的な座り心地の良さで、発売以来4年連絡売上NO.1のソファです。
しっとりと柔らかい「ルーズクッション」が、味わったことのない「柔らかさ」で体をサポートします。

座った方のほとんどの方が、「こんな座り心地は初めて!」と言っていただける、
匠ソファで最もおすすめの「柔らかな座り心地のソファ」です。

「柔らかな座り心地」に欠かせないのが、生地の存在です。
しっとりと柔らかな生地と、フェザークッションが重なることで、さらに柔らかさが増します。

フェザークッションの質にこだわった
「PG SOFA」

続いておすすめするのが、コンパクトな上質ソファ「PG SOFA」です。
フェザークッションの分量を特殊に調節し、深みのある柔らかさを実現しました。

程良い奥行き感と、見た目以上に柔らかさを感じるクッション性で、
年々人気が高まっているソファです。

さらに柔らかい座り心地を目指すなら、オプションの「ヘッドレスト」がおすすめ。
ウレタン仕様のヘッドレストが多い中、「PGヘッドレスト」はフェザー仕様にこだわりました。

ヘッドレスト中央部が沈み込むため、頭部が包まれるような座り心地になります。

ロータイプで柔らかい
「PM SOFA」

最後におすすめするのが、アームを座面クッションより低めに設計した、
ロータイプ無垢ソファ「PM SOFA」です。

こちらも厚めのクッションと背のダブルクッションで、かなり柔らかな座り心地が堪能できます。
低めの座面に深い奥行き、ゆったりとくつろげる座り心地です。

腰クッションを外せば座面もかなり広く、フカフカのクッションの上で最高のくつろぎを楽しめます。



以上、おすすめの柔らかな座り心地のソファでした。
是非、匠ソファショップでお試し下さいませ。


こちらのブログもご覧下さい。

⇒【ふかふか柔らかいクッションなのにへたらない、理想の国産ソファ】

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ