ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファカバーは楽しく選ぶ!全てカバーリングソファの【国産ソファ専門店】

ソファ選びで多くの方が最後に悩まれる「ソファの張り地選び」。

ソファはサイズが大きいので部屋での存在感も圧倒的。
そのため、好きな色や柄を選びたいけれど結局は無難な色を選んでしまう・・・という方は多いです。

その悩みを生む要因のひとつが「張り込み仕様のソファ」です。

ソファの張り地はしっかりとソファ本体に留めてある張り込み仕様が一般的で、将来的に張り替えも可能ですが手間も費用もお客様の負担が大きくなります。
「張り替えの見積もりを出してもらったら高すぎて諦めた・・・。」という経験をされた方も多いのではないでしょうか。

そのためソファの張り地選びは慎重に、且つ無難にしてしまうケースが多くなります。

ソファカバーを楽しく選ぶ!
カバーリングソファ

国産ソファブランド「匠ソファ」は全商品がソファカバー全パーツ着脱可能な【フルカバーリングソファ】となっています。

張り込み仕様のソファと違い、ファスナーやマジックテープで寝具のカバーのように着脱出来るようにお作りしています。



張り地が経年劣化で破損したり汚れたらソファカバーを【着せ替えるだけ】で新しくすることが出来ます。

ソファカバーを着せ替え出来るなら生地選びも慎重に無難になり過ぎる必要もなく、自由に色や柄を楽しく選ぶことが出来ると思いませんか?

▼季節に合わせて衣替え!



匠ソファの特徴は「感動の座り心地」と「世代を越えて愛されるソファ」。
高耐久な匠ソファはソファカバーの着せ替えだけで長年ご愛用頂けます。

オーナー様の中には「春~夏用」「秋~冬用」の2着を衣替えして楽しまれている方も多いです。

破損したり汚れたりした時だけでなく、季節や気分に合わせて色や手触り、柄を選ぶとソファカバー選びがもっと楽しくなりますよ。


■ライトグレーの爽やか「LD SOFA」コーディネート


■シックで落ち着いた「LD SOFA」コーディネート

▼ドライクリーニングでリフレッシュ!



匠ソファでは便利な【オーナーサービス】をご用意しております。

中でも人気なのが『オーナー限定宅配クリーニングサービス』。

匠ソファと提携している宅配クリーニング店のサービスをオーナー限定の特別価格でご利用頂けます。

匂いや汚れをリセットして気持ち良くソファでくつろげます。



「匠ソファ」でお洒落を楽しめるソファ選びはいかがですか?

お問い合わせ窓口

ソファコンシェルジュへのお問い合わせも随時受け付けております。
商品についてのご質問やレイアウトのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼下記フォームボタンをクリック

お問い合わせフォーム

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ