ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「使用感の良さが気に入ってます。」お客様の声/匠ソファ(772) 千葉県O様

千葉県O様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD カウチソファ W2900 ウォールナット」



便利なアームテーブルとスタイリッシュな木枠フレームが魅力の無垢カウチソファ。

『貴社のことはまったく知りませんでしたが、ソファーを探し何社か見て歩いているうちに知りました。』

国内外の様々な家具店、ソファショップ、インテリアショップが集まる東京南青山を歩かれている際に、匠ソファ東京青山店に偶然お立ち寄りくださいました。

『接客に対する誠意さと、ソファー全体のデザイン、質感の良さに品格の良さ、また、アフター的にしっかりしているようなので。』

ソファ専門店ならではの知識と経験から、お客様に分かりやすく丁寧な接客を専門のソファコンシェルジュが行っております。

また、素材から加工方法まで「感動の座り心地」を目指して妥協なくこだわり、熟練の職人技術を駆使してお作りするソファは全てプロデザイナーによる高いデザイン性にも好評頂いております。
商品お届け後には「オーナーサービス」で快適なソファライフをサポート致しますので安心してご愛用くださいませ。

『デザイン、質感の良さ、ソファーの適度な硬さやベロア生地の色、質の良さ』

硬めでありながら長時間座っていても疲れにくいクッションを目指して高密度ウレタンを複数種類積層して完成した座面のハードクッションが特徴です。
豊富な生地ラインナップからパーツ毎にお好みでソファをコーディネート出来るので、ご希望に合わせたオリジナルソファを製作致します。

『座り使用した時の使用感の良さが気に入ってます。』

何と言ってもソファは座り心地が命です。
座った瞬間から数時間後まで快適な心地良さが持続するよう、最高級の高密度ウレタンや上質フェザーを贅沢に使用しています。


O様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


⇒「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ