ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

自由に生地の組み合わせを楽しめる【匠ソファ】の魅力

国産ソファブランド「匠ソファ」は全商品を【受注生産】しております。

ご注文を頂いてから一台一台職人が丁寧にお作りするため、納期は約1ヵ月半ほど頂戴しています。
そんな【受注生産】だからこそ実現可能な匠ソファの楽しみのひとつに【生地の自由な組み合わせ】があります。

自由にソファをコーディネート

匠ソファではソファコンシェルジュが厳選した上質なイタリア生地を国内に在庫として抱えています。

ご注文が入るたびに生地を裁断して縫製していくため、ソファのパーツ毎に生地を変更してお作りすることも可能となります。

加えて、「匠ソファ」は全商品が全パーツ着せ替え可能な「フルカバーリングソファ」でお作りしているためソファコーディネートを楽しむハードルも低く、実際に多くの匠ソファオーナー様が生地の自由な組み合わせを楽しまれています。

▼ソファコーディネート実例



全体をライトブラウン、背クッションをアイボリーでコーディネートされた【LA SOFA】。




全体をブラウンに、背クッションをホワイトとブルーでコーディネートした【LA SOFA】。




本体をブラックに、全体のクッションをグレーにして黄色とグリーンのアクセントクッションを合わせた【LB SOFA】。




全体をインディゴ色に、ボルスタークッションにモダン柄を合わせた【LB SOFA】。




全体をダークグレーに、腰クッションに明るいストライプ柄を合わせた【LD SOFA】。




全体をキャメル色の本革に、腰クッションにモダン柄を合わせた【LD SOFA】。




全体をオレンジに、腰クッションを左右で異なる色でコーディネートした遊び心のある【LD SOFA】。

生地の組み合わせを自由に楽しんでください!



家の中で最もくつろぐことが出来る「ソファ」は、もっと自由に楽しんでみてください。

既製品にはないオリジナルな生地の組み合わせでソファコーディネートすると愛着も一層湧きそうですね。

生地は毎年少しずつ入れ替わって参りますので、匠ソファオーナーの皆さまも新しいコーディネートをどんどん試してみてください。

お問い合わせ窓口

ソファコンシェルジュへのお問い合わせも随時受け付けております。
商品についてのご質問やレイアウトのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼下記フォームボタンをクリック

お問い合わせフォーム

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ