ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「イメージ通りのソファが届き大変満足しています。」お客様の声/匠ソファ(775) 東京都O様

東京都O様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 2P ウォールナット」



ワンアーム・ワンシートのアシンメトリーデザインがお洒落な無垢ソファです。

『通りがかって』

ソファの買い換えを検討されていた際に偶然通り掛かった「匠ソファ東京青山店」にご来店くださいました。
以前のソファは海外製でカバーの着せ替えが難しく、また、廃番になっているためメンテナンス不可だったそうです。

『座り心地、デザイン、着替え可能であること、手入れのしやすさ』

匠ソファが追及する「感動の座り心地」は、座った瞬間はもちろんのこと、身体にフィットし心地良さで包み込むため数時間後も快適なくつろぎをお楽しみ頂けます。

また、全ソファが全パーツ着せ替え可能な「フルカバーリングソファ」でお作りしており、季節に合わせて着せ替えを楽しまれる方が大変多いのも匠ソファの魅力です。

クッションは簡単なメンテナンスで復元させることが可能で、その方法も分かりやすくご説明させて頂くためストレスなくソファをお使い頂けます。

『高額ではありますが輸入家具に比べて長くメンテナンスが可能であること』

国産にこだわる理由のひとつに、O様が仰ってくださった「長くメンテナンス可能」というメリットがあります。
匠ソファでは商品の替えカバーやクッションパーツに関する廃番は無く、ご購入から何年後でもアフターメンテナンスが可能です。

国内でお作りしているため国内で修繕することが可能なので海外製品と比較して運送費も抑えられ、ローコスト、短納期でお客様にサービスをご提供致します。

『ショールームで十分下見、シミュレーションさせて頂いたお陰で、イメージ通りのソファが届き大変満足しています。』



O様は店内でじっくりと座り心地、デザインを吟味されてご注文くださいました。
店内には匠ソファブランドサイト掲載の全ソファが展示してありますので、心地良さを試しながら比較検討して頂けます。

『コロナ騒動の初まり、2月末に購入を決めましたが、当時はまさかこんなに家にいることになるとは思いませんでした。本当に良い買い物をしました。ありがとうございます。』

緊急事態宣言を受けてテレワーク等で家に居る時間が長くなり、ソファを見直される方のご来店も増えております。
家の中でリラックスするのに最も適した家具が「ソファ」です。
偶然お立ち寄り頂いたこともテレワーク前と言うタイミングの良さも含めてご縁を感じられますね。


O様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ