スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

柔らかさを追及した【感動】のクッション性

感動する座り心地
-Luxury & Relax-



「匠ソファ」が最もこだわっているのは『感動する座り心地』です。

身体に沿って優しく包み込み、心からリラックス出来る『圧倒的な心地良さ』を生み出すクッション性。

匠ソファをお試し頂くお客様は、これまで見てきたソファとのクッション性の違いに驚かれる方がとても多いです。

実際にご購入後の「お客様の声」アンケートでも、多くのお客様が座り心地の良さをご購入の決め手として挙げられています。

▼追求したのは『感動の柔らかさ』



「シルエットが崩れずカチッとした硬いソファ」を匠ソファから発売することはありません。

気持ち良さは「柔らかい感触」から感じる場合がほとんどです

ふんわりしっとりとスムーズに身体に馴染む心地良さを追求することで『感動する座り心地』は生まれます。

たとえ匠ソファのラインナップにある『硬めのソファ』であっても、一般的に思われているような硬いクッションのソファではありません。



しっかりとした高密度ウレタンの重厚感を感じながらも、お尻に底突き感を与えないじんわりとした心地良いクッション性をお楽しみ頂けます。

▼身体に合わせて形を変えるクッション



柔らかいクッションは寄り掛かった身体の姿勢に合わせて形を変えて包み込みます。

匠ソファではフェザーにウレタンを混合した独自のクッションを採用することで、形が崩れたクッションでも高い復元力を備えています。

クッションは形を整えて頂くことで簡単に復元します。

▼形を整えながら使う上質クッション

柔らかく身体に沿って心地良く馴染む匠ソファのクッションは、その性質のためクッションの型崩れが起きやすくなっています。

ただし、クッションには簡単なお手入れで元通り復元する工夫も施してあるため安心してお使い頂けます。


型崩れしないクッションを作ること自体は実はとても簡単なのですが、それだと心地良さは全く感じられなくなります。

匠ソファがこだわるのは匠ソファでしか体感出来ない「感動する座り心地」です。

是非、手を掛けながら愛着を持って長くお使い頂ければと考えています。

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more