スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

ソファの買い替えを考えるなら【国産ソファブランド/匠ソファ】

匠ソファを購入される方の半数以上の方は、「ソファの買い替え」です。
今年は自粛期間が長く、お部屋の家具をリニューアルされる方が多く、たくさんの方が匠ソファへ買い替え頂きました。

「ソファがヘタってしまった」
「ソファが破損した」
「ソファの座り心地が良くない」
など、あらゆる理由でソファの買い替えを希望されます。

長くソファをご使用された方もいれば、中には購入して1、2年の方も多くいらっしゃいます。
理由を伺うと、
「思ったよりも座り心地が良くなかった」というお声が非常に多いのです。

非常に勿体ないようにも思いますが、
やはりソファのくつろぎに、「座り心地の良さ」は絶対に欠かせない条件なのでしょう。


■2020年売上第1位「LD SOFA」

ソファの買い替えを考えるなら【国産ソファブランド/匠ソファ】

匠ソファは「不要ソファ引取り処分」を行います

ソファの買い替えで頭を悩ませるのが、
「これまで使っていた古いソファの処分」ですね。

最近では多くのソファ専門店やインテリアショップが、
これまで行っていた「不要ソファ引取り処分(有料)」のサービスを中止しています。
ソファを買い替えても、これまで使っていた古いソファの処分は自身で考えるしかありません。

これまで行っていたサービスがなぜ出来なくなったのでしょうか?
理由は、複数の大手配送会社がこれまで行っていた「不要ソファ引取り処分」を中止したからです。


匠ソファは全国のお客様にソファをお届けしておりますが、
匠ソファをご購入時には、「不要ソファ引取り処分(有料)」を行っております。

ソファお届け時に、これまで使っていた古いソファを引き取るので、
お客様の手を煩わせることはありません。

匠ソファへの買い替えのメリット

ソファ買い替え時の、「不要ソファ引取り処分」だけでなく、
匠ソファへ買い替えでは、多くのメリットを感じて頂くことができます。

1.上質なソファへグレードアップ

ソファの買い替えのお客様は、これまで使っていたソファよりも「グレードの高いソファ」を求められる傾向にあります。

国産ソファブランド「匠ソファ」は、「品質」「耐久性」「座り心地」には最もこだわっておりますので、
「上質なソファへのグレードアップ」をお約束することができます。

2.カバーの着せ替えを楽しめる

匠ソファは全て「フルカバーリング仕様」になっており、
お客様自身でご自宅でソファのカバーを着せ替えることができます。

耐久性のあるソファですので、ソファのカバーをファッション感覚で着せ替える楽しみがあります。
匠ソファではカバーの着せ替えを楽しめるよう、海外直輸入の上質なファブリックを取り揃えております。

3.アフターサービスの充実

ソファを長く愛着を持って使って頂くために、匠ソファでは「アフターサービス」の充実に力を入れております。

匠ソファのアフターサービスで人気があるのは、「宅配クリーニングサービス」です。
カバーの着せ替えを楽しまれるオーナー様が多いので、カバーのクリーニングは特に人気です。

替えカバーの購入希望のオーナー様向けの「ファブリックサンプル無料レンタルサービス」も人気で、
オーナー様より「替えカバーがとても選びやすい」とお喜びの言葉を頂戴しております。


家具の中でもソファはアフターフォローが必要です。

ソファの買い替えを感がられている方は、「国産ソファブランド/匠ソファ」への買い替えを、是非検討してみて下さい。

こちらのブログもご覧下さい。

⇒【匠ソファが買い替えのお客様に支持される理由】

 

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more