ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファ選びに迷ったらこれ!ラグジュアリーな国産ソファ

ソファ選びに迷われている方にオススメのソファをご紹介します!

「国産ソファブランド/匠ソファ」で、今年に入り人気NO.1の実績。
そして、検討された中で「圧倒的に成約率の高いソファ」。

国産らしい「木枠フレーム」に加え、ラグジュアリーなサイズ感と座り心地。
そして、機能性に優れた「匠ソファ一推しのソファ」です。

ソファ選びに迷ったらこれ!ラグジュアリーな国産ソファ

ワンアーム・ワンシートのスッキリとしたモダンデザイン「LD SOFA」。
30mm厚の無垢材を使ったアームテーブルは、テーブル代わりにもなり非常に機能的です。

では、なぜソファ選びに迷った時、匠ソファ/RIANの「LD SOFA」がオススメなのでしょうか??

1.デザイン、座り心地、機能性の全ての要素を満たしている

ソファ選びに迷われている方は、
ソファを「デザインで選べば良いのか?」「或いは座り心地なのか?」「お部屋に合うだろうか?」
など、どこか決定打に欠ける、具体的なイメージが出来ない、という場合が多いのではないでしょうか。

匠ソファにご来店の方とお話ししていても、「色々なショップでソファを見ている、でも決めきれない」
という方がたくさんいらっしゃいます。

ソファは一度買うとなかなか買い替えない大型家具で、しかも高額商品です。
よって、「ソファ選びに失敗したくない」という思いが強くなり、「決めきれない」という状況に陥ってしまうのです。

そういった「ソファ選びに悩まれている方」に良くオススメするのが、LDソファなのです。
LDソファにはソファ選びに必要な要素が全て含まれている、と言っても過言ではありません。

ソファ選びに必要な要素は主に、
「デザイン」「座り心地」「機能性」です。

LDソファの「デザイン」は他のソファにはない、唯一無二の魅力があります。
ワンアームデザインで、無垢アームは、宙にテーブルが浮いたようなデザインになっています。
ソファにテーブルがついているのは非常に「機能的」で使いやすい。

また、座面は5層ウレタンで、どの方が座っても馴染みやすい、「程良い硬さ」になっています。
それでいて、奥行きがあり、ダブルクッションで心地良い沈み込みを感じることができます。
手前のクッションを外せば、ソファの上でくつろぐこともできます。
このLDソファの「座り心地」の良さも、ユーザーから支持される要因の一つです。

ソファ選びに迷われている方にこそ、「ソファに必要な全ての要素」が備わっているLDソファに、
「これまで見てきたソファとは違う!」という魅力を感じて頂いているようです。

さらに、「日々のメンテナンスが簡単」で、「カバーの着せ替えもしやすい」、といった使用後のイメージまでお伝えすると、
より購入イメージが高まるようです。

2.安心な国産ソファで、ラグジュアリー

ソファ選びに迷われている方は、「買うなら良いソファが欲しい」と思われている場合が多いようです。
品質の良いソファが欲しいけれど、予算との兼ね合いで迷われていたり、
そして、品質の良いソファだからこそ、「長く使っていける」という安心感が欲しいことでしょう。

ソファは使っていくと必ず劣化します。
クッションだけでなく、カバーなど、使用頻度や環境に応じて劣化していきます。
よって、「アフターメンテナンス」という要素が必ず必要となります。

アフターメンテナンスが充実しているのは、やはり「国産ソファ」でしょう。
国内で製造しているので、修理になった場合、パーツ交換の場合、替えカバー購入の際も、
海外製に比べて迅速に対応できます。
また、国内で対応できるので、費用的にも海外製ほど高額になりません。

国産ソファならではの「安心感」に加え、高品質で「見た目にもラグジュアリー」。

そして、木枠ソファでは珍しく、大型の「カウチソファ」があり、「コーナーソファ」にも別注ができる。
そういった部分で、ソファに悩まれている方にLDソファは支持され続けているのです。


ソファ選びに悩まれている方は、是非匠ソファショップにて「LD SOFA」を体感してみて下さい。

⇒「LD SOFA」の詳しい紹介はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ