ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「模様替えが楽しみです。」お客様の声/匠ソファ(790) 静岡県H様

静岡県H様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2750」



しっとりふんわり柔らかなクッションが身体を包み込むラグジュアリーソファです。

『インターネット』

お引越しに合わせてソファを探されていたH様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『日本製、丈夫さ、サイズ感、ファブリックの色柄』

匠ソファは「感動する座り心地」と「世代を越えて愛されるソファ」をコンセプトに、国内生産にこだわったソファ作りを行っています。

豊富なサイズバリエーションやソファコンシェルジュが厳選したこだわりのファブリックもお気に召して頂けました。

『背のクッションが形がすぐに乱れてしまうので整えるのが少々めんどう。座り心地は良いです。』

LB SOFAの付属クッションは身体が吸い込まれるような柔らかさをウレタン混合フェザーで表現しています。

座った後はクッションが型崩れしますが簡単なお手入れで復元しますので、お手間かもしれませんが是非形を整えながらご使用くださいませ。
心地良い座り心地が戻ってまいります。

『ファブリックの種類が多いので、模様替えが楽しみです。』

厳選したイタリア製ファブリックを多数ラインナップしており、匠ソファでは新作ファブリックも毎年発表しております。
季節によってソファの衣替えをされるオーナー様も多く、≪カバーを着せ替えながら長く愛着を持って使うこと≫が匠ソファの魅力のひとつになっています。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「贅沢空間/LB カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ