ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

2台目の匠ソファは、籐をあしらった新感覚ソファ!「匠ソファ」納品事例811/京都府K様邸「RX-B SOFA W1600」

「新感覚の無垢ソファ/RX-B SOFA W1600」

京都府K様邸の納品写真をご紹介します。
匠ソファオーナー様のK様がご使用中の「LD SOFA 2P」に合わせて、リビングの2台目ソファとして、
籐をあしらった新感覚の木枠ソファ「RX-B SOFA」を選ばれました。

▼RX-B×LD SOFA

4年前にご購入された「LD SOFA」に合わせて、籐をフレームに使用した「RX-B SOFA」を追加購入されました。
LDソファの座面高に合わせて、RX-Bの脚を5cmカットして、高さを揃えております。

ファブリックは同じ「AGIO-CIN」で統一。LDソファは昨年「AGIO-インディゴ」に替えられ、
今回のRX-Bは「AGIO-パープル」を選ばれました。

▼RX-Bのウォールナット色

ウォールナット材のLDソファに合わせて、木部(オーク材)と籐をウォールナット色で仕上げております。
同じ工房で作りますので、色合いや質感が良く合います。

▼圧迫感のないデザイン

サイズはW1600と比較的コンパクト。透け感のある籐フレームで、圧迫感を感じさせません。
マンションのリビングにピッタリのデザインです。

▼クッションカスタマイズ

ウレタン座面のLDソファのような、硬めの座り心地がご希望ということで、
フェザークッションのRX-Bの座面を、「硬め仕様」にカスタマイズしました。

▼LDソファのボルスターも硬め仕様

ご使用中のLDソファのボルスタークッションを、もう少し硬めにしたいとのご希望があり、
「フェザー増量仕様」のボルスタークッションを新たに購入されました。



K様、この度は素敵な納品写真をありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


⇒【RX-B SOFA】はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ