ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

子どもの居るご家庭にお薦めの【水洗い出来るソファカバー】

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭だと、ソファの汚れが大きな課題になっている場合が多いです。



汚れを気にして本革を検討されている方も多いのですが、ファブリックと比較するとどうしても高額になってしまいます。

気に入ったソファがあるのに予算内で本革ソファを選ぼうとしてグレードを落としたソファを購入するのは何だか勿体ないです。

国産ソファ専門店の「匠ソファ」では、ソファカバーは基本的にはドライクリーニングに出して洗うのですが一部ウォッシャブル対応のファブリックもご用意しています。

ソファカバーは着せ替えが可能ですので、洗い替えしながら清潔にお洒落にソファを楽しむことが出来ますよ。

水洗い出来るソファカバー

MAGILLA 01
(ポリエステル100%)


■「MAGILLA 01」ウォッシャブル(手洗い)可能ファブリック

匠ソファで取り扱っているウォッシャブル(手洗い)可能ファブリックは現在2種類あります。

優しい肌触りのタオル地風イタリアンファブリック「MAGILLA 01」は柔らかな感触も魅力で、上の写真のベージュ色が人気です。
明るいベージュ色は人気の色ですが、汚れを気にするお客様からは敬遠されがちです。
ですが、「MAGILLA 01」はウォッシャブルファブリックで洗えるというメリットを考慮して選ばれているようです。

明るいファブリックソファはお部屋の雰囲気も明るく感じられて、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭にピッタリですね。

AZUL HS
(綿100%)


■「AZUL HS」ウォッシャブル(手洗い)可能ファブリック

綿100%で肌にも優しい「AZUL HS」もウォッシャブル(手洗い)可能なファブリックです。
パリッとした質感で頒布(はんぷ)のようなサラリとした肌触りが特徴です。

使い込むほどに皺が出て味のある表情に変わっていきます。
綿100%ならではの滑らかな心地良さで、ずっと触れていたくなりますよ。

着せ替えはご自宅で



ソファカバーの着せ替えはご自宅でお客様の手で行うことが出来ます。
着せ替えがとても簡単に行える新作ソファ「RX-E SOFA」もございますので、是非ショップでご覧くださいませ。



⇒「スマートソファ/RX-E SOFA」商品ページ(CLICK!!)

⇒「RIAN & RELAX」ファブリック一覧(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ