スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【着せ替えしやすいソファを選ぶなら】この3選!

匠ソファのセールスポイントの一つが、「カバーの着せ替え」です。
全て「フルカバーリング仕様」になっており、「替えカバーの販売」「宅配クリーニングサービス」など、
カバーの着せ替えのシステムが充実しております。

特に小さいなお子さんいらっしゃるご家庭や、ペットを飼ってる方なら、
「着せ替えしやすいソファ」であることが理想的でしょう。

そんな「着せ替えしやすい匠ソファ」をご紹介したいと思います。

【着せ替えしやすいソファを選ぶなら】この3選!

【RX-E】

「RELAX」シリーズの開発コンセプトでもある、「ラフにソファを楽しむ」を具現化したのが「RX-E」です。
ソファカバーをざっくりとラフに被せた、スカート状のルーズなデザインが特徴です。

ソファボディーのカバーの着せ替えが簡単で、女性一人でも着せ替え出来ます。
ウォッシャブル生地を選べばご自宅で洗濯も可能なので、いつも清潔にカバーを保つことが出来ます。

【RX-B】

木枠フレームに「置きクッション」デザインの「RX-B」も、カバーの着せ替えが簡単です。
背クッション、座面クッションとも、ファスナーでカバーが簡単に取り外し出来ます。

クッションのセッティングもメンテナンスも簡単で、比較的使い勝手の良いソファなのです。

【LD】

RIANの人気ソファ「LD SOFA」も着せ替えがしやすいと評判です。
背クッションとボルスタークッションはファスナータイプで簡単に取り外しが出来、
ワンシートの座面も比較的脱着が簡単です。

また、座面はウレタン仕様でクッションの沈み込みもほとんど感じられないので、
普段のクッションメンテナンスもそれほど苦労がなく、気楽にご使用頂けるソファなのです。



ソファを選ぶ時は、メンテナンスや「カバーの着せ替え」にも注目することが大切です。

是非、匠ソファショップでご紹介した「着せ替えしやすいソファ」をご覧になってみて下さい。

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more