ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

首までしっかりサポートする【ハイバックタイプ】の一人掛けソファ

在宅ワーク/テレワーク/リモートワークで自宅に居る時間が極端に増えたという方も多いのではないでしょうか?

新型コロナ感染症の拡大によって人々のライフスタイルも大きく変化してきました。

普段居なかった日中にも家でのんびりくつろげる場所、リラックスしながら仕事が出来る環境を求めてソファを探されている方のご来店も増えています。

今日はそうした方達にお薦めの一人掛けソファをご紹介します。

プライベートソファ
PL-PRIVATE SOFA



すっきりとした無垢フレームが特徴の一人掛け専用ソファ。

最高級のブラックウォールナット材を贅沢に使用した木枠の深い色合いと力強い木目が高級感を与えます。

▼コンパクトで軽量でスタイリッシュ



サイズは幅676mmとソファの中では非常にコンパクトなスケール感で、スペースを取らないので置く場所も選びません。

木枠フレームが無駄の無いすっきりとしたシルエットでありながらも強度とデザイン性と軽量化を実現しています。

ハイバックですが他のインテリアを邪魔しない美しいデザインで、360度どの方向から見ても絵になります。

▼納まりの良い座り心地



座ると分かる納まりの良いシート幅に加えて、両サイドをアームで挟まれたパーソナルなスペースがとても落ち着きます。

座面クッションは緩やかに後方に掛けて傾斜しており、腰掛けると自然と背クッションに身体が預けやすくなっています。



背クッションは首の辺りまで支えられるハイバックタイプで、もたれ掛かった時の包み込まれるような安心感も魅力です。

高密度ウレタンと上質フェザーのクッションが「感動する座り心地」を作り出します。

▼長時間のリラックスタイムにも対応



専用のオットマンも組み合わせることで足を伸ばしてくつろげるので、長時間のリラックスも可能です。

腰のボルスタークッション(別売)も合わせたフルセットが人気です。

匠ソファ両店で展示中

匠ソファ東京青山店、匠ソファ京都本店のどちらにも展示がございます。
是非、美しいデザインと感動する座り心地をご体感くださいませ。





⇒「PL-PRIVATE SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ