ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「心地よさなど総合して良かった。」お客様の声/匠ソファ(824) 東京都J様

東京都J様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W3100」



しっとりふんわりとした心地良いクッションが魅力の人気NO.1ソファです。


『HP』

10年ほど使われたソファがヘタってきたので買い替えをご検討されていたJ様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『カウチの大きさ、やわらかさ、デザイン』



座面が前方向に長くなったカウチソファ単体の大きさは、幅110cm、奥行き180cmの大型サイズでお作りしています。
しっとりとふんわりとした極上の心地良さのクッションに包まれると、そのまま眠ってしまいそうなほど気持ち良くくつろげます。

高級感のあるラグジュアリーデザインもお気に召してくださいました。

『生地が繊細で扱いにくいが、心地よさなど総合して良かった。』

お選び頂いたイタリアンファブリック「AGIO」は、細かく起毛した表情が特徴で、摩擦が起こることで毛並が乱れて風合いが変化します。
肌に優しいなめらかな心地良さと柔らかさで、LB SOFAとの相性が最も良いファブリックとして多くのお客様に選ばれています。

『質問など吉田さんが迅速に答えて下さる。』

ありがとうございます。
匠ソファショップでは、ソファコンシェルジュが専門の知識でお客様の不安やご要望にも丁寧にお答え致します。
安心してソファ選びをお楽しみ頂けます。


J様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「贅沢空間/LB カウチソファ」商品ページ(CLICKI!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ